ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年5月3日 ハードだったわぁ;^^

お江戸にワープ!(笑)
こちらは暑い;^^湿度がやっぱり違います・・・

朝早起きをし、衣替えやら、何やらとバタバタと1日が終わってしまいました!
午後一番で動物病院にも行って来ましたよ~
三姉妹のお尻絞りとあんずのフィラリアの検査!
さく桃は他の血液検査とともに済んでおりますv(^^)
空いていたので、さくらの半年ごとの健康診断で、超音波とレントゲンを撮って頂きました。
しっかり説明をしてくれましたがぁ~どこも問題なし!
骨の並びもきれいだし、内臓も大丈夫♪
血液検査も3月にしてもらって問題なかったので、まだまだ健康優良犬継続です!
甲状腺のTSHの数値が高めなんだけど、T4,FT4がきちんとした数値がでているので大丈夫。
もちろん、また秋にしっかり診てもらいますよ~~

今日はお写真を撮る余裕もなくって、こんなんしかありませ~~ん;^^
16年5月3日 ハードだったわぁ;^^_c0117831_19345454.jpg

16年5月3日 ハードだったわぁ;^^_c0117831_1935175.jpg

16年5月3日 ハードだったわぁ;^^_c0117831_1935747.jpg

16年5月3日 ハードだったわぁ;^^_c0117831_19351648.jpg

親子4ニンでネムネム・・・zzz041.gif
by sakura_momokos | 2016-05-03 21:22 | お疲れ | Trackback | Comments(0)