ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年5月2日 ゆっくりお休み~

連休明けのパパ宿・・・今日はこの辺りも最高気温が25℃!夏日だわぁ;^^
それでも何だろう?湿度かな?空気の綺麗さかな?(笑)
お江戸の同じ気温とは全然違う・・・過ごしやすい♪

さすがにみんな、お休みに出歩いたので、お疲れモード・・・・
あんずは今朝4時に、ケッポケッポの声で起こされ~
昨夜の食べたものの一部がお出んましになりました;^^
お疲れだね~本犬は元気いっぱいなので大丈夫です!
c0117831_15414022.jpg

c0117831_15414944.jpg

c0117831_15415621.jpg

c0117831_15421156.jpg

あんずも朝は爆睡だったけど、直ぐに復活!
さく桃が寝ている中、一人隣の部屋で遊んでいました(爆)
c0117831_1543442.jpg

c0117831_15431281.jpg

やっぱりパピーは復活も早いわぁ~001.gif
by sakura_momokos | 2016-05-02 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25568005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]