16年5月1日 軽井沢で遊んだよ♪

今朝は早めに起床!
パパのお仕事もちょいっと兼ねて~~軽井沢へ!
アウトレットに行かなくちゃだったので、早めにね・・・
連休で駐車場に入るまでに時間がかかりそうだったし、プリンス付近の道路の渋滞も考えてね~
車はさすがに多かったけど、思ったより早めに入れたよv(^^)
ドッグデプトに寄ったよ~~
c0117831_21374886.jpg

最初、色んな人、わんちゃんに落ち着かないあんずだったけど、
慣れると大丈夫だったよ~
3人載れるカートが欲しくてね、試乗させてもらいました。
c0117831_21393267.jpg

店長さんが3頭もいたんですねぇ~って(笑)
ダックスがいる話はしてあったようなんだけどね!
お店の入り口付近で試乗していたので、色んなわんちゃんや人に話かけられ、
あんずにとっても良い社会勉強になったかなぁ~
c0117831_2143980.jpg

新しいカートをそのまま載って御買い上げ~(笑)

この後はドッグデプト南軽井沢店に寄ったよ~
まずはランで遊びました♪
c0117831_2145951.jpg

さくらはサッカー、あんずはボール遊び、桃ちゃんはマイペースでね(笑)
c0117831_21455530.jpg

c0117831_214644.jpg

あんずがようやくアウトの言葉でボールを離してくれるようになり、
スムーズに持ってこい遊びをしてくれるようになったよ♪
まだおやつも使ってるけどね(笑)
動画を撮りましたので、どうじょ!


ここでランチもしました♪
食事にはフリードリンクもついて、美味しかったわぁ~
c0117831_21494141.jpg

連休でさすがに、人もわんちゃんも多かったけど、みんなお利口さんでしたよ~
c0117831_21505643.jpg

c0117831_2151494.jpg

c0117831_21511134.jpg

c0117831_21511986.jpg

c0117831_215135100.jpg

c0117831_21514440.jpg

あんず最初だけはワンしたり、落ち着かなかったりなんだけど・・・・
慣れると他のわんちゃんが吠えても知らん顔だったよ♪
とにかく場数をいっぱい踏んで慣れて行こうね(*^^)
ちょうど、無麻酔歯石取りをやっていて、その方にさく桃あんの歯はどうですか?
そう聞かれ、見せたら凄く綺麗ってv(^^)
歯の治療も、してもらったりもあったけど、頑張って歯磨きしているもんね~
しっかり維持していかなくっちゃ♪

帰りにさくらにもう少しサッカーを楽しんでもらおうと、
誰もいない広場で遊んで帰りました!
c0117831_2214097.jpg

c0117831_2215046.jpg

c0117831_222036.jpg

c0117831_222108.jpg

c0117831_222192.jpg

c0117831_2222840.jpg

みんな大満足してくれたかなぁ~~(*^^)

帰るとみんなお疲れ~~
あんずは特に全力で遊んでいるので、爆寝041.gif
c0117831_2234845.jpg

c0117831_224343.jpg

明日はゆっくりだね♪
by sakura_momokos | 2016-05-01 22:09 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25565907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-05-02 19:21 x
連日のお出掛け、どれも楽しそうだね~♪
デプトではカートも買っちゃったんだねぇ(笑)
これで三姉妹仲良くinしてお出掛け出来るね(*^_^*)

そちらではちょっと足を伸ばすと
いろいろなところに行けて良いなぁ~♪
GW前半はお天気にも恵まれて良かったね!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2016-05-03 19:12
☆菜々ママ!
コメが遅くなってごめんね・・・
軽井沢は以外はみんな車で直ぐだからねぇ~
パパ宿に来たら自然を満喫しなくっちゃ♪
そうそう、カートね、3ニン乗れるのがやっぱり欲しくてね~
前のより高かったけど、タイヤが大きいし、軽くて楽チン!
やっぱり進化しているんだね(笑)

後半の最後にはお楽しみがあるもんね♪
お天気さん、ヨロシコよ~~(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧