旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年4月30日 千人塚の桜♪

今朝は5時前にあんずに起こされました;^^う〇ぴがしたかったようです(笑)
起きたら、していました(爆)
もちろん、ちゃんとトイレトレーにね~
ママは朝から急に胃痛で、午前中は使い物にならなかったわぁ;^^
それでも、お散歩には行ってあげなくっちゃで、サッカー散歩に行って来ました♪
c0117831_18585889.jpg

胃薬も、2回飲んだ後に効果がでてきて16時過ぎには復活!001.gif
原因は飲み過ぎ?食べ過ぎ?寒暖の差?なんだろ?
こんな痛いのは初めてだったわぁ~おおげさ??(爆)

復活してきたところで、お天気も良いし、千人塚公園につつじを見に・・・
そろそろかなぁ~と調べずに行ったのが間違えだった;^^
まだまだこれからだったわぁ・・・・
そのかわりに、ボタン桜が見れたのよ♪
c0117831_1932665.jpg

c0117831_1933584.jpg

c0117831_1934545.jpg

c0117831_194198.jpg

c0117831_19491.jpg

つつじはまだ、これからねぇ~~
c0117831_1942126.jpg


三姉妹と桜とのコラボをどうじょ!
c0117831_1952781.jpg

c0117831_1953450.jpg

c0117831_195446.jpg

c0117831_1955150.jpg

c0117831_196858.jpg

c0117831_1963631.jpg

c0117831_1965790.jpg

写真をパチリしていると、見たことのあるわんちゃんが・・・
1年前位にこの場所で会った桃ちゃんと同じ年のポッキーくんでした♪
c0117831_1982320.jpg

シャイボーイなんで、お父さんの後ろに隠れちゃって、これしか写真ないの;^^
c0117831_199223.jpg

あんずとご挨拶させたら、ウーってあんず;^^
まだまだ、試練の道はつづく・・・・

さて、もう少しお写真ありますよ~
c0117831_19123114.jpg

c0117831_19124027.jpg

c0117831_19125074.jpg

c0117831_191305.jpg

今日はパパが、家の事を色々とやってくれて、洗濯も冬物を洗い分けてくれて、
三姉妹の面倒をみてくれて助かりました♪サンキュー♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25562177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-04-30 19:40 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ