16年4月27日 お友達に会いに・・・&可愛いおもちゃ♪

今日のお散歩は涼しい中に行って来れました♪
曇り空だったからねぇ~~
その後、菜々凛幸家へ!
チュチュミュウちゃん達も病院帰りに寄るって事で、私も会いに行って来たよ~
頑張っているフタリを応援したいからね♪
前回はさく桃あんのお尻絞りで実は病院で会っているんだぁv(^^)
あんずを連れて行こうかとも思ったけど・・・・
お出掛けも控えているので、無理しない事にしました。
お庭で凛幸くんたちがお迎えしてくれたよ~~
c0117831_1751874.jpg

c0117831_1752957.jpg

相変わらずの大歓迎だったよ~~012.gif嬉しいね♪
お家で簡単にランチさせてもらったよ!
チュチュちゃんはお家の中をクンクンしてたよ~
バックインでフタリともお利口さん♪
c0117831_177760.jpg

短時間だったけど、お喋りして、みんなのワンズに癒されたわぁ♪
ありがとうございました♪(*^^)

帰ると、三姉妹のクンクンチェック!
特にあんずは、ずーっとクンクン(笑)
忘れないでよ~~~頼みますよ~
良いコで待っていてくれたので、おやつよん♪
c0117831_1794140.jpg

c0117831_1794954.jpg


パパがドッグデプトに用事があって行って来たので、その時におもちゃを買ってきてくれました♪
c0117831_17112721.jpg

お家の中に三頭のわんちゃん達が~~
遊ぶ前にパチリよん♪
c0117831_17121649.jpg

c0117831_17122418.jpg

c0117831_17123024.jpg

c0117831_17123761.jpg

特にあんずに頭を使ってもらおうと買ったらしいんだけどぉ~~
それが桃ちゃんが凄い勢いで・・・フタリで奪い合いに;^^
さくらなんて入れず(笑)まぁ、あんまりおもちゃに興味もないんだけど・・・
しばらくは、あんずと桃ちゃんの奪い合いで、ゆっくり遊んでもらう感じじゃないわぁ(><)
でもまぁ、楽しいなら良いか!001.gif
by sakura_momokos | 2016-04-27 18:29 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25552308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-04-28 11:29 x
昨日は菜々へお花をありがとうございましたm(__)m
もうひまわりが出てるんだね。

昨日も幸太が爆裂で失礼いたしました^^;
お客さんが来ると大興奮で・・・。
昨日はマヨちゃんがミュウちゃんを抱っこしてたから
さくらママがターゲットだったもんね(^_^;)

あんちゃん、その匂い覚えておいてね!
もうすぐご対面だから♪
Commented by sakura_momokos at 2016-04-29 08:00
菜々ママ!
向日葵、元気が出るよね(*^_^*)
菜々ちゃんは活発な体育会系女犬だったから、
向日葵がお似合いだよね〜

幸たんのターゲットは、うん、私だった(笑)
でもさこんな時期も今だけだし、私も堪能するわぁ〜(≧∇≦)
あんだけ喜んでくれるのは、ほんと嬉しいよ〜

あんずね、履いてたジーパンをずーっと、
匂い嗅ぎ(笑)
楽しみだわぁ(^_−)−☆


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧