ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年4月26日 本搾り♪(笑)

今日も朝から良いお天気~
日中は25℃近くまで行ったようですよ;^^
そんな予報だったので、いつもより早めにお散歩へGO!
9時過ぎだったけど、そんなんでもなかったわぁ~
日陰はまだまだ涼しい♪
c0117831_16501453.jpg

c0117831_16502685.jpg

c0117831_16503357.jpg

あんずはお散歩に行きたくて、行きたくて♪
さく桃が終わると一目散に玄関へ(笑)
お外が大好きなのは嬉しい事だけどね(*^^)
c0117831_16521197.jpg

c0117831_1652189.jpg

c0117831_16523292.jpg


午後のお昼寝タイム~~
c0117831_16533741.jpg

c0117831_16534682.jpg

c0117831_1654242.jpg

c0117831_1654978.jpg

c0117831_16541540.jpg

c0117831_16542450.jpg

みんな爆睡だね・・・zzz

おまけ!本日のバトル(笑)


私の一番のお気に入りのお酒!(笑)普段の呑みね(爆)
c0117831_1656244.jpg

これは季節限定なんだけどぉ~
あっという間に店頭からなくなっちゃって;^^
大人買いしておけば良かったと後悔!
家にこの1本のみしかないの~~~
このシリーズのグレープフルーツ、レモン、オレンジみんな美味しい♪
お酒とフルーツしか入っていないから、糖分は果物の分だけ。
安いし、普段呑みには最高よん♪主婦の友だわぁ(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25549053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2016-04-27 06:25
あんちゃん、お散歩大好きなんですね♪
動画見ました。仲良しですね~。
いつもこうやって遊んでるんですか?
お酒、スーパーで探してみます。
人気商品なのかな?もうないかな。笑
Commented by sakura_momokos at 2016-04-27 18:32
☆トムママさん!
お散歩好きなんですよ~
行きたくて行きたくて♪(笑)
そうですよ~いつもこんな感じでプロレスごっこしてます。
さくらとは声も出て激しい感じ?(笑)
似たようにお酒が結構ありますので、よーく見て
下さいね(笑)
他のは糖分とか余計なものが入っているのが多いのですが、
これはまさにアルコールと果汁のみ(爆)
季節限定のこれはないかもですが、グレープフルーツや
レモン、オレンジなどはありますよ~(*^^)
by sakura_momokos | 2016-04-26 20:27 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)