ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年4月24日 ペットモデル♪

昨夜遅くから降った雨が、まだ朝も降っていましたね;^^
残念ながら、朝一のお散歩は中止です!
桃ちゃんの夜中のう〇ぴは大丈夫でした♪
昼間に出たものも、良い物だったので、もう大丈夫v(^^)

午前中に、マヨちゃんのサロンでカットをお願いしました🎶
5センチも短くしてもらって、スッキリ(o^^o)
マヨちゃん指名のお客様ばかりで、ゆっくり話せなかったのが残念だったわぁ〜
人気者さんだから、仕方ないわね^_−☆
綺麗にしてもらってありがとうね012.gif

以前に撮影したペットモデルをしたものがカタログに掲載されていました♪
c0117831_17123299.jpg

c0117831_17123959.jpg

残念ながら、桃ちゃんのはなかったわぁ;^^
でもね、実は動画もあって、こちらははさくらと桃ちゃんがバッチリv(^^)
お見せできないのが残念だわぁ~~
インターペットのブースにも出ていたので、もしかして?
なんて思った方もいるかも~~(笑)

午後からのんびりみんなでお散歩~
行く前に、爪切り&足裏の毛カットなど・・・・
あんずは若いから、伸びるのが早い!
パパは一週間ぶりのみんなとのお散歩に、ルンルンだったよ(爆)
あんずの成長にかな~り、びっくりしてた♪
日々進化してるもんね?大袈裟かな(笑)

パパのアイスタイムにみんなも参加(笑)
c0117831_17205524.jpg

少しだけもらってたよ~
特に桃ちゃんは大好きだからね~でも、今日はほんの少しだよ。
c0117831_17213952.jpg

c0117831_17214794.jpg

c0117831_17215422.jpg

c0117831_1722264.jpg

週末に三姉妹とまったり過ごすだけで、パパの疲れも吹っ飛ぶみたいよ~
お仕事を頑張れるのもさく桃あん達がいてくれるからだね♪
きっとどこのお家もそうでしょうね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-04-24 22:34 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25542648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]