ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年4月22日 あんずの勇気(笑)

朝から陽射したっぷり~~暑くなる予感;^^
早めにお散歩に行って来なくっちゃ!
16年4月22日 あんずの勇気(笑)_c0117831_16153645.jpg

お花の前でパチリ!
16年4月22日 あんずの勇気(笑)_c0117831_1616426.jpg

お次はあんずぅ~
16年4月22日 あんずの勇気(笑)_c0117831_16162332.jpg

16年4月22日 あんずの勇気(笑)_c0117831_1616474.jpg


午後のカフェタイムをしていると、ジト見で私達にもおやつ~~って目線が;^^
16年4月22日 あんずの勇気(笑)_c0117831_16182940.jpg

16年4月22日 あんずの勇気(笑)_c0117831_1618362.jpg

あんずの写真はあまりにも、渋すぎて却下(爆)

ではお嬢たちにもおやつをどうじょ~~
16年4月22日 あんずの勇気(笑)_c0117831_16194615.jpg

16年4月22日 あんずの勇気(笑)_c0117831_162066.jpg

16年4月22日 あんずの勇気(笑)_c0117831_16202158.jpg

満足したか~い!037.gif

あんずは何でもお初は苦手(笑)
ベランダもね~みんなは抱っこしてお外を見させたりしてあげるんだけど・・・・
あんずは呼んでも来ないし、近づいては後ろに逃げちゃうの繰り返しだったの。
それがね、勇気を絞って抱っこに来たのよ~
ベランダは怖くないってわかったようで、それからは逆に勝手に出ちゃう;^^
16年4月22日 あんずの勇気(笑)_c0117831_16231493.jpg

好きになってくれて良かったけどね♪
桃ちゃんも昔、勝手に出ちゃって、さくらがワンワンして知らせてくれたんだよね~
あんずもさくらが監視してくれるかな(笑)

(おまけ)
あんずハウスのベッドを新調したんだけどぉ~~
今度はさくらもお気に入りで、こんな感じです(笑)
16年4月22日 あんずの勇気(笑)_c0117831_16271220.jpg

16年4月22日 あんずの勇気(笑)_c0117831_16272115.jpg

特に夜になるとみんな入って勝手に寝てるぅ。
あんずも入りたいのに最後は困り果ててるよ(笑)
by sakura_momokos | 2016-04-22 22:10 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)