ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年4月21日 おじさん、ありがとう♪

朝から曇り空~~
夕方頃よりポツポツと雨が降り始めました!057.gif

いつものように、午前中にしっかりお散歩に行って来ましたよ~
あんずとのお散歩の時に、タワーパーキングの駐車案内をしているおじさんから、
ワンズへおやつを頂いてしまいました♪
このおじさんに、最初はあんちゃん、びっくりして吠えちゃったりしてたんだよね~
たぶん、腕をまわして誘導してたりもあったからかと思うんだけどね(笑)
今では撫でてもらって、喜んでいる位なんだけどv(^^)
そのおじさんのダックスちゃんが2週間前に亡くなってね・・・・007.gif
16歳まであと少しだったんだけど、そのコのおやつを頂いたの・・・
ママさんは毎日泣いて、泣いてだったらしいです。
小型犬とは言え、その年齢までよく頑張ったと思います
あんずとおじさんのダックスちゃんが繋いでくれた縁だね・・・大事に頂きますね。

今日もいつものようにバトルしたり~
16年4月21日 おじさん、ありがとう♪_c0117831_16445517.jpg

さくらは煩いわねぇ~とばかり?(笑)
16年4月21日 おじさん、ありがとう♪_c0117831_16462077.jpg

ネムネムしたり~
16年4月21日 おじさん、ありがとう♪_c0117831_16454724.jpg

そして大好きなおやつタイム!
16年4月21日 おじさん、ありがとう♪_c0117831_16471772.jpg

みんな真剣な眼差し♪
16年4月21日 おじさん、ありがとう♪_c0117831_16473181.jpg

16年4月21日 おじさん、ありがとう♪_c0117831_16473878.jpg

16年4月21日 おじさん、ありがとう♪_c0117831_16474588.jpg


(おまけ)037.gif
桃ちゃんたら、あんずハウスのベッドがお気に入り~
16年4月21日 おじさん、ありがとう♪_c0117831_1650135.jpg

よくここに入って、寝てるのよ・・・zzz041.gif
by sakura_momokos | 2016-04-21 22:15 | おやつ | Trackback | Comments(0)