16年4月20日 巾着袋ゲット♪

お江戸にワープ!(笑)
やっぱりこちらは、信州より暖か?陽射しがあると汗ばむくらいですね~
午前中のうちにしっかりお散歩に行って来ましたよ♪
いつもと変わらないお写真ですが・・・あしからず・・・
c0117831_1783172.jpg

c0117831_1784051.jpg

お次はあんずぅ~
c0117831_179941.jpg

桜が終わるとこちらのお花が街中に咲き始めましたね♪056.gif
c0117831_17102557.jpg

みんな元気いっぱいに歩いてましたよ~~

この後、買い物に行ったのですが・・・・
スーパーの店先で、ミシンのPRをしていたのですが、巾着袋をお渡ししてま~すの言葉に、
つい載ってしまったさくらママ(笑)
わんちゃんの刺繍があってね、何か欲しいものありますか?
はい、ダックスと(笑)
奥から探して出して来てくれました♪
c0117831_17172555.jpg

名前をミシンで入れてくれて、紐を通してくれました♪
色が黒だから、ももこ(爆)
もちろん、ミシンの話もあったけど、買いませんよ~
営業の方はコーギーちゃんがいるらしくって、わんちゃんの話で盛り上がっちゃいましたv(^^)
若い時なら、いらないで~すで通過している所をもらっちゃうんだもん!
おばちゃんですな;^^

お家ではみんな日向ぼっこしたり~
c0117831_17235811.jpg

ネムネムしたり~
c0117831_1724206.jpg

あっ、桃ちゃん、ごめんよ~起こしちゃったね;^^
c0117831_17242664.jpg

エンドレスで遊ぶあんずはたまに強制ハウス(笑)
c0117831_17252737.jpg

自分でも休むところとも思っているので、クールダウンに良いみたいです♪

by sakura_momokos | 2016-04-20 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25531031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]