ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年4月15日 のんびりお散歩♪

今日は朝から陽射したっぷり~~emoticon-0157-sun.gif
今日のお写真は全てスマホ(笑)あしからず・・・
それぞれにのんびりお散歩♪
c0117831_13312730.jpg

さくら姉ちゃん、眩しかったかなぁ~;^^
電線がないと山がもっと綺麗なんだけどなぁ~
長閑な風景なんだけど、心安らぐワン♪

桃あんチビコンビ♪
c0117831_13335152.jpg

途中の公園に誰もいなかったので、一休み~
c0117831_13343043.jpg

おやつ待ち~~
c0117831_13441995.jpg

あんちゃん、髪がボーボー(爆)渋いお顔だし;^^
まぁ、風が強かったのは確かだったけどね~
c0117831_1335638.jpg

c0117831_13351381.jpg

小さい春を見つけたよ~
c0117831_13364538.jpg

つくしだよ~小さい時はよく見たけど、この頃のお江戸ではみかけないよね;^^
それだけ自然がないって事だね・・・
つくしはおひたしで、また美味しいよね♪(笑)

おまけ!
あんちゃん、パパ宿に来てからお留守番中にこんな悪戯をするんですよ;^^
c0117831_1338597.jpg

このベットは安ものだし、新しいのを買ってあげなくっちゃとは思ってはいたけど・・・
自ら綿を出すことないっしょ(><)
食べないからまだ良いんだけどさぁ~
これはまだ少し片づけた後で、ハウスの周りにも綿がとっ散らかってたよ;^^
留守番中に何か興味をひくものを考えなくっちゃか・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25516183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-04-15 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)