旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年4月14日 ハイパーあんず!

今日は雨でお散歩は無理~なんて思ってたけど・・・
予報が変わりましたね~
朝には止んでいて、お昼前から晴れ間も♪
しっかり歩いてきましたよ~~
歩いた後はミルクタイムよん♪
c0117831_16363296.jpg

みんな仲良くね(*^^)

元気いっぱいのパピコあんず、お散歩から帰って来てもまだまだ元気いっぱい!
桃ちゃんをお誘いして(笑)プロレスごっこ♪


今日のおやつは豚レバージャーキー!
c0117831_16412957.jpg

c0117831_16413776.jpg

c0117831_16415326.jpg

美味しく頂いたようです(笑)

まったりんこ♪
さくら姉ちゃんは日向ぼっこ!
c0117831_16442387.jpg

あら~あんちゃん、桃ちゃんのアンヨにアゴのせ~
c0117831_16445221.jpg

桃ちゃん、どうしたら良いかわからんね;^^
優しいお姉ちゃんだよ♪

PS:熊本で午後9時42分ころ、震度7の地震が発生!
   学生時代のお友達が長崎にいて震度4だったのですが・・・・
   グループLINEでやり取りをしていたのですが、長崎に引っ越して初めての地震だって;^^
   みんな地震慣れしていないから、町中が大騒ぎらしい・・・
   引っ越してどのくらいかな?5年かな。
   熊本の方、特に心配です・・・余震もあるようです・・・大きな被害がありませんように・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25513710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-04-14 21:59 | 遊び | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ