16年4月13日 遊んでもらえるね♪

今日は曇り空の中のお散歩♪
雨が降らないだけ良いね~~
さくら姉ちゃんから~~
c0117831_1633383.jpg

おばあちゃんに、ダックスかいって声をかけられ、可愛いお顔をしてるねって♪
12歳って言ったら、ほ~若けぇなぁ~だって(笑)
c0117831_16331117.jpg

桃あんペア~~
c0117831_16345670.jpg

誰にもあわなかったわぁ(爆)

さすがに信州の朝は日によっては暖房をつけてます。
あんずだけは暖かいのがわかるようで、目の前で温く温くしている時があります♪
c0117831_16364479.jpg

c0117831_16384433.jpg

桃ちゃん、お寛ぎ中~~
c0117831_16391988.jpg

さくら姉ちゃんは、よく私にお尋ねをしてきます(笑)
遊ぼうよ?そろそろご飯?おやつまだ?
そんなお顔がまた愛おしい♪
c0117831_16403246.jpg

c0117831_16404038.jpg


今日は動画を2本撮りました♪
あんずはみんなに遊んでもらえるねぇ(*^^)
まずはさくらとあんずの引っ張りっこ。
さくら、負けてないですよ~~


お次は桃ちゃんとあんずとのバトル。

ジャンピングボディアタックでやってくるあんず;^^
もう少し御手柔らかにお願いしたいわぁ・・・

サンニンでうまく遊んでくれているので、夜はぐっすり寝てますよ037.gif

by sakura_momokos | 2016-04-13 22:13 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25510789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-04-14 15:46 x
うんうん、さくらちゃんは若けぇよぉ〜(笑)
きっとあんちゃんから若いパワーをいっぱいもらってるのも
あるんだろうね(^_−)−☆
あんちゃんはフタリのお姉ちゃんに相手してもらって大満足だね♪
それでも疲れ知らずは、やっぱりパピコだよね〜(*^◯^*)
Commented by sakura_momokos at 2016-04-14 21:51
☆菜々ママ!
さくらへありがとう♪
あんずのおかげもあるよね(*^^)
若いエキスをいっぱいもらってもらわなくっちゃね(爆)
私ももらいたいもんだわぁ~
年がら年中、バトルよん(笑)
おかげさまでみんな夜は爆睡だわぁ~~