旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年4月12日 サッカー散歩♪

今朝はみ~んなでお散歩に行って来たよ♪
c0117831_1648286.jpg

c0117831_16501939.jpg

c0117831_16482327.jpg

c0117831_16483197.jpg

パパもいたから、さくらはサッカーも堪能しました♪
c0117831_16494488.jpg

c0117831_16502820.jpg

c0117831_16504686.jpg

ほんと楽しそう♪043.gif
c0117831_16505357.jpg

大好きなサッカーいつまでも続けて行きたいね(*^^)

今日はお天気は良かったのですが、風が冷たかったぁ;^^
夕方前にはかなり強い風がゴーゴーしていました(><)
午後はみんなまったりんこ♪
あんずはここがお寛ぎ所になってるね(笑)
c0117831_16561324.jpg

オームさんにアゴ載せ中~~
c0117831_1657287.jpg

このオームさん、5年前のパパのドイツ出張土産なんだけどぉ~~
まだ、御無事で(爆)
桃怪獣さんのお気に入りではなかったんだね037.gif
生地も結構、しっかりしているからかな。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25507821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-04-12 22:07 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ