ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年4月11日 チマしますよ~

今日からこちらでは朝食前にみんなでお散歩~
(冬の寒さは半端ないからね・・・・)
そう思って早めに起床!
それが・・・横殴りの雨が;^^残念!
朝食を食べ終わった頃には止んで、どんどん晴れ間が♪
午前中には、気持ちよくお散歩へ行って来れましたよ~~
さくらから♪
16年4月11日 チマしますよ~_c0117831_16475579.jpg

渋いね(笑)
16年4月11日 チマしますよ~_c0117831_16481138.jpg

春のお花がチラホラ~056.gif
16年4月11日 チマしますよ~_c0117831_16484896.jpg

お次は桃あんペア♪
16年4月11日 チマしますよ~_c0117831_16492190.jpg

16年4月11日 チマしますよ~_c0117831_16492918.jpg

帰ったら、ミルクタイム!
さくら姉ちゃん、ミルクをガン見;^^
16年4月11日 チマしますよ~_c0117831_16502348.jpg

16年4月11日 チマしますよ~_c0117831_16511932.jpg

さくら~って名前を呼んで見上げてもらったよ(笑)
16年4月11日 チマしますよ~_c0117831_16512785.jpg


あんずの可愛い寝顔~~癒されるぅ♪
16年4月11日 チマしますよ~_c0117831_16524364.jpg

チマするね(笑)
桃ちゃんチマには負けるかな(爆)
16年4月11日 チマしますよ~_c0117831_16533237.jpg

ナイスショット!061.gif
16年4月11日 チマしますよ~_c0117831_1654114.jpg

あくび頂きましたv(^^)

明日の朝は霜がおりるらしい;^^
冷えるね・・・暖かくし寝なくっちゃ!
Commented by wataamenotenshi at 2016-04-12 17:56
まだまだ寒いですか?

今日は椿地方も寒いです。桜満開って春がきたって思ってたら、雪降ってるところもあるようですね。
体調崩さないようにしないとですね。

ほんとにいつもかわいい三姉妹♥
に癒されてます♪
Commented by sakura_momokos at 2016-04-12 22:13
☆椿ママさん!
パパ宿はそうですね~
朝晩はお江戸よりはやはり、冷えますが・・・
日中はそんなに変わりない気がします。
でもとにかく空気が美味しい♪

寒暖の差があり過ぎですよね;^^
椿ママさんもどうぞ体調を崩さない様にして下さいね。

ありがとう~~♪
そんなお褒めの言葉に・・・・
親ばかのお鼻が高くなっちゃいます(笑)
by sakura_momokos | 2016-04-11 21:55 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)