ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年4月10日 大鹿村でお花見♪

今朝はあんずに5時に起こされたぁ~;^^
早過ぎね?
起きたついでにさくらは、パパと公園でサッカー!
特別にパパとふたりで楽しむってのが良いよねぇ~~
さくらもご機嫌で帰って来たよ(*^^)

今日は薄曇りではっきりしないお天気!
陽気は寒くも暑くもなくちょうど良かったよ♪
お花見で有名な大鹿村にある大西公園に今年最後の桜を見に行って来ました!
c0117831_1941594.jpg

ちょうど見頃~満開でした♪
c0117831_1941145.jpg

3000本もの、100種の桜が見れます。
c0117831_19412742.jpg

背後に南アルプス3000メートルの山、赤石岳が見えます!
c0117831_19423339.jpg

c0117831_19441717.jpg

c0117831_19442581.jpg

c0117831_19444640.jpg

見頃でしたよ~
三姉妹もパチリね♪
c0117831_19462587.jpg

c0117831_19463941.jpg

c0117831_19464937.jpg

c0117831_1947135.jpg

桜の花ってほんと可愛い、優しいお花ですよね♪056.gif
c0117831_194841.jpg

c0117831_19481461.jpg

桜のソフトクリームが名物だったので、買ってみました(笑)
せっかくなので、さくらとパチリね~
c0117831_19491752.jpg

甘いかなぁ~と思ったんだけど、そんなんでもなくて、さっぱり美味しかったですよ!
最後に三姉妹のお写真で締めくくります(笑)
c0117831_195353.jpg

c0117831_19531927.jpg

お空が青かったら良かったんだけどぉ~~
それだけが残念!
でもちょうど見頃が見れて本当に良かった♪
なかなかお休みと満開って重なるのが難しいですものね・・・
来年もさく桃あん達と桜めぐりをしたいね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-04-10 20:02 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25502016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-04-10 22:15 x
とっても綺麗な桜だね~♪
ほんとバックが青空だったら、もっと桜が映えたんだろうけど・・・。
でも三姉妹の笑顔が映えているから、言うことナシだね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2016-04-11 22:00
☆菜々ママ!
綺麗でしょう♪
ほんと、青空だったらもっと花が映えるのにね~
あはは~さく桃あんへありがとうね(*^^)
そう言って頂けると嬉しいワン♪