ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年4月9日 信州スカイパーク♪

パパ宿に来ています♪
どこでもドアがあるみたいでしょ(笑)

良いお天気ですよ~
信州スカイパークへお花見も兼ねて遊んできました!
c0117831_2019104.jpg

こちらは空港とその周りに広大な公園やスポーツ施設、子供の遊具、お花など・・・・
とにかく広い敷地で多目的に利用できます♪
登録制になっちゃったけど、ランもありますよ~

みんな良いお顔よん♪
c0117831_20193974.jpg

c0117831_20194723.jpg

c0117831_20195625.jpg

石畳みの上をわざと(笑)歩いてもらいました!
アンヨへの刺激とバランス感覚にも良いもんね!
c0117831_20212498.jpg

c0117831_20213388.jpg

桜はちょうど満開のもあったり、八分咲き程度だったり、まだしばらくは見頃な感じでした♪
c0117831_20271210.jpg

c0117831_20272059.jpg

桜とさくら(笑)
c0117831_20272849.jpg

みんなもパチリよん♪
c0117831_20281615.jpg

c0117831_20282592.jpg

芝生の上は気持ちが良いね~
みんなルンルンでしたよ♪
c0117831_2030714.jpg

c0117831_2030229.jpg

c0117831_20303657.jpg

c0117831_20304685.jpg

c0117831_20315643.jpg

今日は写真がいっぱい!
続きは↓をクリックして下さいね。



c0117831_20333393.jpg

c0117831_20334454.jpg

菜の花も綺麗でした♪
c0117831_20344398.jpg

c0117831_20345576.jpg

どんどん載せます(笑)
c0117831_20352358.jpg

c0117831_20362462.jpg

あんずも凄く楽しかったようで、うさぎのように飛び跳ねていました♪
c0117831_20363315.jpg

お腹も出して、ごろスリしてたし~~
c0117831_20382098.jpg

c0117831_20383142.jpg

c0117831_203850100.jpg

お昼は名物の山賊バーガー!美味しかったぁ~~
c0117831_20474011.jpg

パンを少しだけね~~
c0117831_20405168.jpg

飛行機もちょうど飛び立つ時をみれました♪
c0117831_20413330.jpg

日航の子会社の飛行機ですね。
遊びに来ていた子供達が喜んでいましたよ♪

信州は良いですね~
空気が美味しい♪
公園も結構な人、子供たち、たまにワンズがいたのですが・・・・
あんずの良い社会化にもなりました♪
一皮剥けた感じです(*^^)
さく桃もとっても楽しかったようだし、私達もリフレッシュできました♪
by sakura_momokos | 2016-04-09 20:54 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25499046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]