ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年4月7日 縫い縫いおもちゃ!

予報通り、雨の1日となりましたね;^^
結構な降りでしたよ~057.gif
お散歩は行けませ~ん・・・
家でバトルしたり、おもちゃで遊んだり、お昼寝したり、おやつもらったりな1日でした(笑)

オペの必要なぬいぐるみちゃんが色々とあってね、まとめていつも縫い縫いするのですが・・・
それを待っている桃あん!
c0117831_16155721.jpg

終わりましたよ~ではどうじょ♪
c0117831_16202720.jpg

さくらはもう、そんなにおもちゃでは遊ばないので、クレートでネムネム・・・zzz
c0117831_16211294.jpg

体力温存だね(*^^)

今日のおやつは煮干しの頭!
c0117831_16221360.jpg

お味噌汁の出汁に使う煮干しの頭よん(爆)
頭よ~くな~れ!037.gif
c0117831_16222550.jpg

c0117831_16233286.jpg

c0117831_16233993.jpg

c0117831_16234792.jpg

カリカリと音をたてて、美味しそうに食べてました♪
by sakura_momokos | 2016-04-07 22:01 | 遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25492205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2016-04-08 08:42
ママさんが、縫い縫いしてるところを待ち構えてる姿…
笑ってしまいました。かわい~(^O^)
またすぐ破れるのかな?笑
今日はお散歩行けますね♪
Commented by sakura_momokos at 2016-04-09 08:27
⭐️トムママさん!
コメ遅くなりました…
みんな目がギンギラギン(笑)で待ってるんですよ〜(≧∇≦)
そうそう、直ぐです(^_^;)
この後、綿が…なんでまとめてします(笑)
お散歩気持ち良い季節になりましたね〜
ママさんも、トムくんと楽しんで下さいね🎶