ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年4月6日 桜・・・見納め散歩♪

明日は雨の予報・・・・満開の桜も今日が見納めかなぁ~
桜を見ながらのお散歩に行って来ました♪
まずはさく桃から~~
最初にね、例のクリーニング屋のおねいさんにご挨拶に行ってから、歩いて来ました!
c0117831_1645185.jpg

マンションの桜とまだパチリしていなかったので、さく桃ともね♪
c0117831_16462884.jpg

c0117831_16463659.jpg


あんずとは浄水場の桜を見ながら散歩♪
c0117831_1647449.jpg

c0117831_16475916.jpg

木陰が心地良かったね♪
c0117831_16485031.jpg

最後にマンションの桜とも~~
c0117831_16493562.jpg

あんず、瞑想してるけどぉ~(爆)
明日は雨予報、花散らしになりそうだね;^^
最後に綺麗な桜が見れて良かったわぁ~043.gif

お家ではみんなで日向ぼっこ♪
c0117831_1653630.jpg

桜にちなんで、サクラクッキーでおやつタイム!
c0117831_16534547.jpg

今日も平穏な1日でしたv(^^)
by sakura_momokos | 2016-04-06 19:27 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25489081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-04-07 11:34 x
桜にちなんでさくらクッキーね(^_−)−☆
桜も昨日で終わりだね!
今日の強い雨で花びらがいっぱい落ちてるよ(>_<)
最後の桜が見れて良かったね〜♪
昨日のお散歩の様子が、何だか我が家と同じで笑えたよ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2016-04-07 22:06
☆菜々ママ!
そうそう、さくら=桜=さくらクッキー(笑)
とにかくさくら尽くしよん♪
今日の雨でずいぶん散っただろうね;^^
昨日は凛幸くん達も、お花見散歩で良かったね♪
ちょうど満開で気持ち良かったね(*^^)
また、来年だね~