ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年4月5日 おねいさん♪

今日もはっきりしないお天気でしたね;^^
おまけに昨日との気温差があり過ぎ~寒い1日でした!

いつものようにお散歩へ!
c0117831_164264.jpg

c0117831_16421385.jpg

あんずとはちょいっと色んな所を歩きます(笑)
c0117831_16433440.jpg

マンションの桜も綺麗でしたよ♪
c0117831_16435647.jpg

c0117831_1644360.jpg

明日はさくらと桃ちゃんともパチリしに来ようっと♪
晴れた所でパチリしたいね(*^^)
クリーニング屋さんのおねいさんにご挨拶(笑)
社会化のお勉強に貢献してくれてますぅ。
c0117831_16471332.jpg

c0117831_16472058.jpg

いつも抱っこしてくれるんだよね♪
c0117831_16475894.jpg

トイプーちゃんが家にいるので、扱いが慣れてるんだよ~
そんなおねいさんとも今週いっぱいでお別れ・・・007.gif
こちらに引っ越してきてから、かれこれ6年位のお付き合い・・・・・寂しくなるわぁ・・・

さくら、眠そう・・・zzz
c0117831_1653546.jpg

桃ちゃん、お寛ぎ中~くりくりお目めが可愛いね♪
c0117831_16533512.jpg

いつもあんずの相手をありがとうね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-04-05 19:42 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25486042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]