ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年4月3日 バトル&シャンプー!

今朝はサッカーに行こうと、張り切って起きたのに~~
まさかの雨が・・・057.gif
予報だと、気温も上がり、曇り空でも、昨日よりもお花見日和~なんて言ってたんだけどぉ;^^
これって、予報外れですよね?お昼頃までしっかり降ってましたもの・・・
さくら姉ちゃん、ごめんよ~~
でも、昨日かなり歩いてみんなお疲れモード!
休養日な1日になったかな。

朝散歩に行かなかったけど、みんなでバトルして発散できたみたい(笑)
動画をどうじょ~

これはまだ序の口で、この後、大バトル大会(爆)
パパがいるから、さくらは張り切りガールになってましたv(^^)
あんずの相手は休日はさくら、平日は桃ちゃんが中心かなぁ~

午前中のうちに、みんなをシャンプー!
それぞれが終わり、おやつ待ち~
c0117831_1629479.jpg

ハリネズミみたいな桃姫♪
c0117831_16302259.jpg

さくらもホワイトエンジェルになったね♪
クリーム色だから、一番きれいになったのがわかるかな~
c0117831_16304188.jpg

午後はみんなネムネムでしたよ・・・zzz
c0117831_16313584.jpg

c0117831_16314188.jpg

あんずは毛が短いし、毛量もまだ少ないから、あっちう間に乾いちゃったよ!

明日のお天気もあまりよくないようですね・・・どうなんだろ?
by sakura_momokos | 2016-04-03 22:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25479273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]