16年4月2日 桜とさくらコラボwith桃子&あんず♪

今日はお昼過ぎまで、ちょいっと実家へ!
パパにさく桃あんの事をお願いしました~

帰って来てから、見頃も過ぎちゃうと思ったので、
あいにくの曇り空だけど・・・・
お花見に行って来ました♪
桜とさくらのコラボをパチリしなくっちゃね(*^^)
こちらに引っ越してくる前は目と鼻の先に桜並木がありました♪
今回はそちらでパチリしてきました~
車で10分程度な場所だけどぉ~~(笑)
お写真をどど~~んと載せちゃいますね♪
c0117831_2015724.jpg

c0117831_20151474.jpg

c0117831_20152140.jpg

c0117831_20152789.jpg

c0117831_20153795.jpg

c0117831_20155845.jpg

c0117831_2016533.jpg

c0117831_20161446.jpg

c0117831_20162342.jpg

c0117831_20162944.jpg

c0117831_20163627.jpg

c0117831_2016423.jpg

c0117831_2016505.jpg

c0117831_20165867.jpg

c0117831_2017562.jpg

c0117831_20171419.jpg

写真に言葉はいりませんね~(笑)
本当は青空だったら良かったんだけどぉ;^^
仕方ありません・・・・
でもさく桃あんちゃんたちは、みんな良いお顔してるでしょう♪
桜並木や親水公園の桜など、色々と歩いてお花見できました!
途中、ハトにあんちゃん、クゥクゥしてたけど(笑)
来年は青空であって欲しいねぇ♪
いっぱい歩いたから、夜ご飯が終わると、み~んな爆睡してました!041.gif

そうそう、さくらのお鼻の上が黒くなっていたのが、また復活してきましたv(^^)
薄毛だったのが毛ぶきが良くなって、大丈夫そうです♪
年齢的に甲状腺関連かと気になっていたのですが、それも血液検査で大丈夫な感じで、
昆布系のサプリとココナッツオイルのおかげかなぁ~嬉しいわぁ♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25476679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2016-04-03 07:31
タイトルがおもしろい。笑
私も昨日、井の頭公園を一周してみました。
きれいだったけど、曇り空でちょっといまいち。
それに、寒かったです~。
今日は、シート持って夫とトムとお花見に行こうと楽しみに
してたら、朝から結構な雨…。なんてことだ…。
でも、さくらママさんのお写真で堪能させていただきました!
ほんと、来年は満開のとき青空だといいですね~。
さくらちゃん、よかったですね(^O^)
Commented by sakura_momokos at 2016-04-03 19:42
☆トムママさん!
あはは~ありがとう♪
訳わからんタイトルですよね(爆)
井の頭公園なんておされ~な場所が近くで良いなぁ~
曇り空だと桜が映えないですよね;^^

そうそう、なんですか?このお天気?!
家もさくらのサッカーに行こうかと思ったのに~~
でも、午後から行ったのかな?(笑)
さくらの良い時期ってあっちう間ですものね・・・
来年は青空であって欲しいですね♪

さくらへありがとうございます。
年齢的に、ちょっとして事でも大事件に発展する可能性も
ありますからね(笑)
しっかり診て行ってあげたいです!
by sakura_momokos | 2016-04-02 22:30 | お散歩 | Trackback | Comments(2)