ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年4月1日 みんなおめでとう♪

今日はさくらと同級生のお友達のお誕生日♪
まっくすちゃん、13歳のお誕生日おめでとう067.gif
16年4月1日 みんなおめでとう♪_c0117831_16535354.jpg

ローズくんも13歳です!お誕生日おめでとう067.gif
16年4月1日 みんなおめでとう♪_c0117831_1655439.jpg

お写真、拝借させて頂きました・・・・あしからず・・・
きっと、フタリとも、お家でみんなにお祝をしてもらってるねぇ~
元気に、穏やかに1年を過ごせますように・・・それが一番ですね♪
さくらもこの後、続いて行かなくっちゃぁ(*^^)

=============================================

今日は薄曇りではっきりしないお天気でしたね;^^
風も冷たくて、花冷えでしたね・・・
こんなお天気だし、お散歩以外はわりと、まったりな1日でした!
16年4月1日 みんなおめでとう♪_c0117831_16594553.jpg

桃ちゃんのこの大きなお目めで見つめられると、みんな胸キュンだね♪
16年4月1日 みんなおめでとう♪_c0117831_16595421.jpg

寝ている所に悪コちゃんが襲撃;^^
乗ってるし(><)この後はもちろん、バトルに発展!042.gif
16年4月1日 みんなおめでとう♪_c0117831_1722568.jpg

ひとバトルした後はネムネム・・・zzz
さすが、寝るか遊ぶかのパピコだわぁ(爆)
16年4月1日 みんなおめでとう♪_c0117831_17414.jpg

さくらはクレートで寝る事が多いかなぁ~一番落ち着けるみたい。
16年4月1日 みんなおめでとう♪_c0117831_1713290.jpg


今日のおやつは鹿ジャーキー!
16年4月1日 みんなおめでとう♪_c0117831_175278.jpg

みんなアイコンばっちりねぇ~おやつのためなら~~(笑)
16年4月1日 みんなおめでとう♪_c0117831_1753414.jpg

16年4月1日 みんなおめでとう♪_c0117831_1754037.jpg

16年4月1日 みんなおめでとう♪_c0117831_175473.jpg

たまには下からのアングルで~
16年4月1日 みんなおめでとう♪_c0117831_1755457.jpg

夕方になって冷えて来ました;^^
こんばんは暖かくしてお休みくださいね~♪
Commented by nossamama at 2016-04-06 18:30 x
ローズの写真載せてくれてありがとうございました〜(^^)
マックスちゃんも同じ日に生まれた子なんですよね。
元気に13歳になりましたね(^^)
Commented by sakura_momokos at 2016-04-06 19:22
☆nossamama さん!
いえいえ、さくらと同級生でほんと嬉しくてね♪
おまけに可愛いかったので、勝手にママさんのお写真を
載せさせてもらっちゃいました。
みんな元気に13歳、がんばりましょうね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2016-04-01 22:01 | お友達 | Trackback | Comments(2)