ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年3月31日 お花見散歩♪

朝から青空の良いお天気~058.gif
明日から曇りベースの予報;^^
ならば、今日のうちにお花見にいかなくっちゃね(笑)
まずはさく桃と浄水場の桜を見に行きました!
16年3月31日 お花見散歩♪_c0117831_21132539.jpg

16年3月31日 お花見散歩♪_c0117831_21133981.jpg

16年3月31日 お花見散歩♪_c0117831_21135623.jpg

場所にも寄るけど、五分咲きって感じで場所によっては三分咲きだったかなぁ~

あんずとは大学散歩!
16年3月31日 お花見散歩♪_c0117831_21152857.jpg

16年3月31日 お花見散歩♪_c0117831_21154253.jpg

16年3月31日 お花見散歩♪_c0117831_21161097.jpg

あんず、撮影中も良いコで待っていてくれて、待てさせてお写真も取れましたよ~
16年3月31日 お花見散歩♪_c0117831_21162578.jpg

16年3月31日 お花見散歩♪_c0117831_2117364.jpg

お利口さんだったから、おやつね♪
16年3月31日 お花見散歩♪_c0117831_2119298.jpg


今日は汗ばむ陽気でしたね;^^
でも青空の中のお散歩は本当に気持ちが良かったです♪
Commented by 菜々ママ at 2016-04-01 19:44 x
大学の桜も綺麗だね〜(*^◯^*)
お花見はここで充分だよ〜♪
あんちゃんもしっかり待っていられてお利口さん♡
おやつ、いっぱいあげてね〜(笑)

さく桃ちゃんがいる場所って、もしかして道路じゃないよね?(汗)
Commented by sakura_momokos at 2016-04-01 22:08
大学に隣接する公園も広くて気持ちが良いよ~
あはは~確かにここで十分かな(笑)
あんずも、それなりに待てるようになったよ~
は~い、おやつ大好き~いっぱいあげちゃう(爆)
ていうか、今はまだおやつあげまくり~;^^

さく桃のいる場所は道路です(爆)
超短時間で、もち車は確認してるよ~
ものの数秒!でも、反省します。
菜々ママに怒られちゃう;^^
逃げろ~~~~
by sakura_momokos | 2016-03-31 22:46 | お散歩 | Trackback | Comments(2)