16年3月28日 幼稚園好き♪

今日はあんずの幼稚園!
準備をしていると、電車でバックインしているバックに入ろうとする(笑)
c0117831_19255943.jpg

嬉しいらしいよ~幼稚園大好きなんだね♪
そんな気持ちで通ってくれて嬉しいわぁ(*^^)
これで、あと1回で終わりなんだけどぉ~

今日はあんずを送り届けたあとに、お散歩~
c0117831_1944164.jpg

c0117831_19442397.jpg

おやつ載せしちゃった(笑)
桃ちゃんは鼻からだと落ちちゃって、頭の上~037.gif

ミルクタイムはフタリでゆっくり飲んでちょ~
c0117831_19472886.jpg

c0117831_19473685.jpg

c0117831_19474342.jpg


あんずは少しずつ・・・他のパピーのコに比べてゆっくりではあるけれど、
色んな事に慣れつつあります♪
頑張ってるもんね~
話かけると、お顔を傾けて聞いてくれます♪
c0117831_19495923.jpg

c0117831_1950711.jpg

こんな自然な仕草が可愛い~~親ばか;^^

今日も幼稚園では他のわんちゃんと率先して、遊んでいたそうです♪
お散歩では女子高生に可愛いって声をかけられ、ずーっと後ろからついてこられたらしい(笑)
これからも色んな経験をしなくっちゃだよね!あんずペースで♪

最後に幼稚園に行く前のひとバトル動画をどうじょ!(爆)

こんなバトルがあって、帰ってからもバトル!
今晩はよく眠れるでしょうね~
そうじゃないと困るワン!
(昨晩、あんず、初めてじゃないかな?1時間くらい、クンクンして寝なかったのよ~ハウスでね;^^)
何でか理由はわからず?
それで起きちゃうと駄目だと思ったから、知らん顔をして朝までね・・・
頭にクンクンが焼き付いて、寝不足(笑)
パパにLINEで話したら、パパがいなくて寂しかったんじゃないって?
ありえ~ん!いない事なんでしょっちゅうじゃんね;^^

by sakura_momokos | 2016-03-28 20:12 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25459132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-03-29 10:26 x
楽しかった幼稚園も明日で終わりだね。
あんちゃん、楽しんでくれて良かったね〜(^_−)−☆
クゥクゥして寝なかったのは珍しいね。
パパがいなくて寂しかったって?
う〜ん、それは違うような(笑)
パパ、面白いよね〜(*^◯^*)
Commented by sakura_momokos at 2016-03-29 22:35
☆菜々ママ!
そうなんだよねぇ~
明日がラスト!なんかそう思うと色んな事が
思い浮かびます。
あんずが楽しいと思ってくれた事が一番だよ♪
昨夜はぐっすりだったんだけど・・・
一昨日はなんだったんだろ?
ねぇ~パパは自分にいいように言ってるよね(笑)