ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年3月27日 さくらの目チカラ♪

今日はなんだかはっきりしないお天気でしたね;^^
それでも少し陽射しもあったし、雨が降らなかったから良かったかなぁ~
お散歩も行って来れたよ~
お休みだけど、パパは仕事でいないからいつもと変わらず(笑)
さく桃ペア!
c0117831_17125575.jpg

あんずぅ!
c0117831_1713656.jpg

みんな元気いっぱいで歩いて来ました♪

あんずは大好きな桃ちゃんにぺろぺろ~
このおかげで、冬に涙で濡れている目尻がきれいなのよ♪
あんずのおかげだね(笑)
この後、プロレスが始まっちゃったけどね~
c0117831_17403348.jpg


おやつタイムだよ~
c0117831_1741940.jpg

今日は緑イ貝!
c0117831_17413478.jpg

さくらの目チカラ凄くないですかぁ~~
食べ物を見る瞳~キラ~ン♪
c0117831_185131.jpg

さくらのこの欲こそが生きる力になっているんだと思います!
食欲、遊び欲、サッカー欲、睡眠欲、パパとママ(笑)大好き欲など・・・037.gif
この欲をずーっと維持していけるようにがんばろうねぇ(*^^)
by sakura_momokos | 2016-03-27 22:43 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25454998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]