旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年3月26日 お見舞い&サッカー!

午前中に、大切なお友達のわんちゃんのお見舞いに行って来ました。
パパも会いたいって・・・・応援したいって・・・一緒に行って来ました・・・
昨日よりもまた、快方に向かっているのを見て凄く嬉しくなっちゃいました。
ほんと小さな身体で頑張っているんですよ。
健気でね、ちゃんとトイレも頑張って立ってするんですよ・・・泣けちゃいます・・・
元気玉をまだまだ沢山、送りますよ~三姉妹のパワーを送ります!

今日は色々と予定があったので、朝一でグランドまで行って来ましたよ~
5時30分起きの予定が・・・あんずに5時に起こされちゃった;^^
久しぶりに行きは暗い中を行って来たわぁ~
c0117831_2014064.jpg

早起きのおかげで、誰もいなくって、みんなルンルンだったよ♪
暗かったので、シャッタースピードが追い付かず、ボケてるのが多くて・・・
では載せますねぇ~
c0117831_20185312.jpg

c0117831_2019012.jpg

c0117831_2019771.jpg

c0117831_20192581.jpg

c0117831_20193319.jpg

c0117831_20193884.jpg

みんな楽しそうでしょう♪

パパのアイスを狙ってるチトたち~
c0117831_20274041.jpg

お裾わけをもらったね♪
良かったねぇ~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25452015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-03-27 08:29 x
お早うございます。
相変わらず、サンニンが生き生きしてますね。
ほんといい写真ばっかりです。
老犬は表情も少なく、(特にあみは昔から)
写真の意欲もわきません(笑
年をとっても、おしゃべりで表情豊かだったラフィとの違いがますます感じられます。
Commented by sakura_momokos at 2016-03-27 22:34
☆あみままさん!
こんばんは~
グランドでフリーで遊んでいると楽しいのでしょうね♪
お写真、ボケボケで;^^

あみちゃんそうですかぁ~?
病院で会ったときに、とっても可愛らしくって、
愛嬌がありましたよ♪
言わんとしている事がわかると、顔にあらわれませんかぁ~
ラフィくんももちろん、可愛いボーイでしたけど・・・
あみちゃんも可愛い~~♪
ぜひ、お写真アップして下さいね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-03-26 20:37 | お友達 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ