16年3月24日 菜々凛幸家へ!

今日は曇りベースの予報でしたよね?
それなのに、お昼頃まで雨がポツポツ・・・057.gif
ありえん;^^
それでも、お留守番があるので、お散歩に行って来ちゃった!
多少は濡れました(笑)
では行ってくるじょ~お留守番よろしくぅ~
c0117831_19535875.jpg

c0117831_1954676.jpg


菜々ママにお願いしていたものが入荷したので、それを引き取りに行きがてら、
菜々凛幸くんたちにも会って来ました♪
まずはランチ場所で、菜々ママと待ち合わせ~
いつもの美味しいお肉を堪能できるところ♪
今日は数量限定のお弁当にしました(笑)
c0117831_19532112.jpg

どれも美味しかったわぁ~
この後、お家に寄って、凛幸くんたちに遊ばれました(爆)
凛兄ちゃん♪
c0117831_1957285.jpg

おもちゃを持って、歓迎してくれました~
c0117831_19573514.jpg

幸たん♪
c0117831_19582292.jpg

幸たんは、嬉しくって、飛び跳ねて歓迎をしてくれました~012.gif
帰る頃にはさすがに、疲れた見たい(爆)
c0117831_2003315.jpg

凛ちゃんは幸たんの相手で疲れたかな~037.gif
c0117831_2004123.jpg

菜々姉ちゃんをパチリしてくるのを忘れちゃったぁ・・・・
懐かしいお写真を載せますねぇ~
c0117831_2025153.jpg

↓真ん中が菜々ちゃん!向かって右にいるのがさくら~
たぶん、さくらが2歳で、菜々ちゃんが6歳頃じゃないかなぁ~
みんな若いよね♪
元気いっぱいで、ボール大好き~美人さんの菜々ちゃん♪

スィーツを食べて、お喋りをして楽しかったわぁ~
凛幸くんたちも喜んでくれて、おばちゃんは嬉しいよ(*^^)
菜々ママちゃん、ありがとう♪

我が家の三姉妹は、お利口さんでお留守番をしてくれてたよ~
帰ると、クンクンチェックが凄かった!(笑)
c0117831_20135697.jpg

c0117831_2014436.jpg

c0117831_20141168.jpg

あんずが最後まで、ずーっとクンクンしてた~
覚えておいてね(爆)
c0117831_20142210.jpg

ご褒美のおやつだよ~
みんなアイコンしてるね♪
c0117831_20153321.jpg


今日はパパが出張先から帰宅~
久しぶりでみんな、嬉しくて、嬉しくて・・・・
凄い歓迎ぶりだったよ♪
一番、パパが嬉しかっただろうけどね!045.gif

大切なさく桃あんのお友達が、病と闘ってます!
元気玉をたくさんおくります!!!!!快方に向かってくれますように。
by sakura_momokos | 2016-03-24 22:10 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25444930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-03-25 14:40 x
昨日は菜々凛幸に会いに来てくれて、ありがとうね〜(^_−)−☆
さくらママが撮ってくれた凛の写真に萌え〜♡
凛幸が大変お騒がせいたしましたm(__)m
フタリのバトルは激しかったでしょ?(笑)
家の中だと大変なことになるよね!

さくらちゃんと菜々の写真は懐かしいね〜(^_−)−☆
フタリとも若い!
きっと私達もだろうね(笑)

三姉妹ちゃん達、お留守番をありがとうね♡
あんちゃん、今度はその匂いのお兄ちゃん達とご対面してねo(^▽^)o
忘れないでいてね〜(^_−)−☆
Commented by sakura_momokos at 2016-03-25 22:55
☆菜々ママ!
こちらこそ、お邪魔しましたぁ~~
凛ちゃん、可愛いっしょ♪
大きいコのバトルはまた迫力ありますなぁ~(笑)
わかるよ~家が壊れそうになるよね(爆)

さくらと菜々ちゃん、懐かしいよねぇ~
頑張っていたころだよ(笑)
えぇ~まだ三十路(爆)

みんな良いコ留守番だったよ~~
あんず、覚えてくれてたら良いなぁ(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧