16年3月23日 あんずの成長♪

今日は曇りベース!薄曇りで時より晴れ間が・・・
パパ宿に行ってたので、あんず、2週間ぶりの幼稚園!
元気に行って来ました~
トレーナーさんに尻尾ふりふり~微笑ましく思っちゃった♪

幼稚園の送迎から帰宅して、直ぐにさく桃のお散歩!
暑くも寒くもなく快適でしたv(^^)
散歩後のミルクタイム~
c0117831_2105113.jpg

あんずがいないから、桃ちゃんもしっかり飲めたわぁ(笑)
午後は静か~な、静か~なひと時でした!
c0117831_2133894.jpg

c0117831_2134619.jpg

c0117831_214586.jpg

おやつタイム~
c0117831_2142864.jpg

しっぽなさんの焼いていないささみクッキー!
c0117831_214351.jpg

大好きだよねぇ~♪

そしてあんずが帰宅すると・・・
c0117831_21361574.jpg

桃ちゃんとプロレスごっこ♪
c0117831_21354814.jpg

この笑顔~楽しくて仕方ない見たい~
c0117831_21355642.jpg

でもね、気をつけてあげないと・・・・
桃ちゃんが遊びたくない時にもしかけるあんず;^^
そんな時は私が桃ちゃんを保護するよv(^^)

さくらは、煩いんだけどぉ~?そんな感じ(笑)
c0117831_2138792.jpg


あんず、今日は幼稚園で他のわんちゃんと追いかけっこをして、
絡み合いの遊びもしたみたい♪
あまりに追いかけっこに夢中になり過ぎて、度が過ぎて、トレーナーさんにストップを
かけられたらしい(笑)
あんずは幼稚園だと、呼び戻しが100%だそうです!マジ?凄いじゃん!
でも、そこがあんずの良い点みたいです♪
確かにお散歩中に声かけするとちゃんとみてくれます!
ママは成長がみれて嬉しいよ(*^^)

by sakura_momokos | 2016-03-23 22:34 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25441669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-03-24 17:24 x
あんちゃん、どんどん良い方向へ成長して行くね~♪
これもさくらママの判断が早く、幼稚園に行ったことが
良かったんだろうね(*^_^*)
それとフタリのお姉ちゃんの教育かなぁ~(^_-)-☆
多頭飼いって、ほんと良いよね!
Commented by sakura_momokos at 2016-03-24 22:14
☆菜々ママ!
あんちゃん、頑張ってくれて、成長しているのが見えるのは、
とっても嬉しい事だよ♪
幼稚園へのアドバイスはぷりんママさんの御蔭だわぁ~
周りのみんなのアドバイス、支えがあっての事よん♪
もちろん、菜々ママちゃんにはいつもアドバイスをもらったりして、嬉しい限りよん♪
うんうん、お姉ちゃんもあるよねぇ~
犬同士で解決する部分と、教育もしてくれるもんね♪
菜々凛幸くんたちもそうだよね(*^^)
多頭飼いってやめられないね(笑)