ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年3月22日 のんびりよん♪

今日は暖かな春の陽気でしたねぇ~056.gif056.gif056.gif
連休明けでお疲れな三姉妹・・・のんびりモードでした♪
午前中に、それぞれのお散歩!
16年3月22日 のんびりよん♪_c0117831_16534285.jpg

おやつ欲しさに、桃ちゃんたら、アイコンばっちり、脚側行進?(爆)
そうそう、さくらが小さい頃に訓練競技会を見にいったりしたねぇ~お友達の応援に(笑)
練習したけど、出なかった(爆)
16年3月22日 のんびりよん♪_c0117831_16535252.jpg

16年3月22日 のんびりよん♪_c0117831_16535921.jpg

16年3月22日 のんびりよん♪_c0117831_165475.jpg

お次はあんずとよ~~
久しぶりにおひとり様だわ~
16年3月22日 のんびりよん♪_c0117831_16584156.jpg

16年3月22日 のんびりよん♪_c0117831_16585510.jpg

16年3月22日 のんびりよん♪_c0117831_1659413.jpg

だいぶ人慣れしてきたよ~
色んなシチュエーションにスルーできるよになったし(笑)
でもまだ、びびりんちょな所が出ちゃうんだけどね;^^
それでも、お散歩は大好きで行きたがるんだよ~
あんちゃん、がんばろうねぇ♪

さて、おやつタイム!
今日はエゾ鹿ジャーキー!
16年3月22日 のんびりよん♪_c0117831_1745486.jpg

16年3月22日 のんびりよん♪_c0117831_175198.jpg

歯の為に堅い物は、我が家は食べません~~
このジャーキーも薄くて割れますv(^^)
美味しいようで、みんな大好き♪045.gif
by sakura_momokos | 2016-03-22 22:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)