ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年3月21日 バトル動画2連発!(笑)

お江戸に帰ってきてます(笑)
どこでもドアのようでしょう?041.gif

みんなお疲れでしょうから、お散歩はご近所を軽めに行って来ました!
午後から陽射しも出てきて、みんなネムネムでした・・・zzz
c0117831_17154143.jpg

c0117831_17155043.jpg

c0117831_17155852.jpg

基本、寝てたかな~たまにバトルもあったけどね(笑)

パパ宿でのバトル動画を載せていませんでしたので、
2本載せますねぇ~~♪
まずはおっかい姉ちゃんと(笑)

お次は桃姉ちゃんと~


あんずはフタリのお姉ちゃんを相手に出来るから、嬉しいねぇ~043.gif
by sakura_momokos | 2016-03-21 21:58 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25433694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2016-03-21 23:34 x
動画、オモシロイ~~\(^-^)/
パパさんの声が特に!(笑)
さくらちゃん、ビックリするぐらいぷりんと同じ感じです!!
同じようにNeoにやってました(笑)
そんで、あらぬ方向見て吠えるのね(爆)

あんずちゃんはフタリのお姉さんから沢山遊んでもらって幸せだわ~💞
Commented by sakura_momokos at 2016-03-22 22:57
☆ぷりんママさん!
あはは~喜んで頂けて嬉しいです♪
パパの声ね、パパも恥ずかしいって言ってました。
でも、強制的に載せちゃった(爆)
さくらとぷりんくんて、ほんと似た所が多いですよね♪
あはは~Neoくんにとってはおっかいお兄ちゃんですね(笑)
でもみんな上のコの事が大好きですよね(*^^)

あんずはフタリも遊び相手がいて、幸せなはずです(笑)
その分、お姉ちゃん達が大変です;^^
でもみんなよく相手をしてくれてます♪