ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年3月20日 菜々ちゃん♪&高原で弾けたよ♪

今日は菜々ちゃんのお誕生日♪
お空のみんなに17歳のお祝いをしてもらっているかなぁ~
15歳の菜々ちゃんとの最後の那須旅行のお写真です・・・
c0117831_172263.jpg

菜々ちゃん、ランでどんどん歩いてねぇ~~
おばちゃんがついて行けない程だったんだよ。ほんとパワーが凄かったよ♪
そして大好きなお写真!2011年4月、那須旅行の時のです!
c0117831_17241637.jpg

笑顔が最高~~~~(*^^)
パチリしてくれたパパに感謝(笑)
17歳もお祝いをしたかったけど・・・
きっと、お空ではみんなで賑やかにお祝をしてもらっている事でしょう♪
菜々ちゃんの事はさく桃あん家の中では永遠だからねぇ~
思い出がいっぱい~忘れないよ♪001.gif
=============================================

こちらは朝は薄曇りだったけど、どんどん晴れて来て、日中は汗ばむほど・・・
みんなで高原に行って来ました♪
まだ中央アルプスは雲の中~
c0117831_1973541.jpg

いつも夏に水遊びをしている方面へ!
ここなら誰もないから、好き放題遊べるよ~
c0117831_1910128.jpg

c0117831_19102031.jpg

c0117831_19102944.jpg

c0117831_19104374.jpg

自然相手はよーく見てないとねぇ~
野生の猿やいのししなどのうんちがあったり、足場も整備されている訳じゃないからね。
私達周りからあんまり離れない様にしなくっちゃ!
アルプスからの雪解け水はとっても綺麗だね♪
c0117831_1913263.jpg

c0117831_19133615.jpg

お写真いっぱいです(笑)どんどん並べます!
c0117831_19143666.jpg

c0117831_1914485.jpg

c0117831_1915895.jpg

c0117831_19151863.jpg

c0117831_19153143.jpg

c0117831_19155238.jpg

あんずと桃ちゃんがうさぎさんのように、ルンルンだったよ~~
c0117831_19172114.jpg

c0117831_19172970.jpg

c0117831_19173767.jpg

c0117831_1917467.jpg

c0117831_1918942.jpg

c0117831_19182135.jpg

c0117831_19183216.jpg

c0117831_19184857.jpg

c0117831_19185971.jpg

みんな嬉しそうでしょう♪
こちらまで笑顔になっちゃいます(*^^)

長くなってしまったので、続きは↓をクリックして下さいね!



この後、橋を渡って対岸で休憩タイム!
c0117831_19212885.jpg

c0117831_19213745.jpg

ここに来たら、ソフトクリーム♪
ここのはやっぱり美味しいよ~三姉妹にもお裾わけしたよん!
c0117831_1923387.jpg

c0117831_19232158.jpg

牛乳も飲んじゃったよ~これに合うのはやっぱりあんぱんでしょう~~(爆)
このあんぱんも作りたてで美味しいのよ~
c0117831_19243944.jpg

みんな、ちょうだい、ちょうだいだよね~
c0117831_19251732.jpg

c0117831_19252995.jpg

みんなに、もちろん少し上げました♪
こういう楽しみがあるから、嬉しいんだよねぇ~~

この後は、ランチタイム~~
焼肉ランチに行っちゃいました(笑)
c0117831_19275376.jpg

お友達が焼肉を食べたって聞いてね、食べたくなっちゃったの。
ルービーも、ちょっとね(爆)

パパは仕事もしなくちゃな1日だったけど・・・
それでも三姉妹を楽しませるためにがんばっちゃうんだよね~
そんな所は凄いわ(笑)
今日は特に桃ちゃんとあんずが凄く弾けて、ピョンピョンと、砂利や大きな岩をものともせずに、
どんどん歩いて、走って・・・
とにかく楽しかったみたい♪嬉しくなっちゃった♪
ただね、あんずはまだ無謀でね(笑)
そこは無理だろうって所も乗り越えようとするの;^^
こちらがよく見てあげなくっちゃです!
さくらは今日は控えめ!砂利道とか嫌いなの(爆)
今日はみんな、疲れてよく眠れるね!045.gif
by sakura_momokos | 2016-03-20 22:36 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25429991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-03-21 18:30 x
菜々の誕生日を一緒にお祝いしてくれて、ありがとうございます。
お空で迎える2回目の誕生日…。
きっと楽しく過ごしているだろうなと思うしかないよね(涙)
あの時の那須では歩いたよね〜♪
さくらママが心配して抱っこして連れて来てくれたもんね。
今でもしっかり脳裏に焼き付いてるよ。
菜々、楽しかったんだよね。
私も楽しい思い出がいっぱいだよ♡
ほんと、ありがとうね(*^^*)

桃あんちゃん、楽しめたようで良かったね!
さくらちゃんはアイスにご満悦だね〜♪
楽しい連休になって、親子共々大満足だったね(^_−)−☆
Commented by sakura_momokos at 2016-03-21 21:57
☆菜々ママ!
そう、2回目なんだよね・・・
一緒にお祝いをしたかったね(涙)
菜々ちゃん、どんどん歩いて行っちゃって、凄かったよ~
少しでもプールの近くに行きたかったのかなぁ・・・
楽しかったんだと思うよ♪
いっぱい、いっぱい思い出があるよ~
菜々ちゃんから学んだ事を我が家の娘たちにも、受け継いで
いかなくっちゃ!
とりあえずぅ~~さくらは少なからず、受け継いでるかと(笑)

みんな楽しかったようで、良かったわぁ♪
さくらはわかりやすいコだよね~
顔に表れてる(爆)