16年3月17日 汗ばむ陽気;^^

今日は全国的に暖かく?暑く?
そんな陽気だったようですねぇ~
こちらも最高気温17℃近くまで行ったようですよ;^^

午前中は気持ちよくお散歩に行って来れました♪
青空にアルプスがきれい~~
南アルプスの仙丈ケ岳!向かって右に見える山は日本第二の高峰、北岳です!
南は3000メートル級の山がたくさんなんだよねぇ~
テントもって縦走したのが思い出されます(笑)
c0117831_16354252.jpg

こちらは中央アルプスの千畳式カールがよく見えますね~
c0117831_1639039.jpg

さくら姉ちゃん!
c0117831_16395595.jpg

元気いっぱいよ~~
c0117831_16401079.jpg

桃あんペア!
c0117831_16405383.jpg

おばあちゃんに姉妹って話しかけられたよ~
大小だから、対外が、姉妹か親子って聞かれます(笑)

春らしいお花を発見!
クロッカスですね♪
c0117831_16432999.jpg

c0117831_16433687.jpg

可愛い♪

お家ではみんなで日向ぼっこ!
c0117831_16452825.jpg

川の字で寝てるね(爆)

今晩から、前乗りで雪遊びに行って来ます!
去年は3回も行ったのに、今年は最初で最後ですねぇ~
あんずは2回目のお泊り~どんな感じかな~
楽しんでくれたら良いなぁ(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25419154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-03-17 20:31 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)