16年3月16日 さくらちゃ~ん!見てちょ(笑)

朝から良いお天気~~058.gif
でもね、朝だけで薄曇りの1日・・・
気温もそれなりに上がったようだけど、風が強く吹き始めたら、寒い!(笑)
午前中はそんなんでもなかったんだけどね~
お散歩はいつも通り~~
c0117831_16523263.jpg

c0117831_16524236.jpg

c0117831_16525076.jpg

c0117831_1653171.jpg

お江戸と違って、人もワンズも散歩中に出会う事がほとんどないんだけどぉ~
ごくたまに(笑)人が歩いてくると、あんちゃん、警戒が入る;^^
人混みの方が慣れてるのか(爆)
逆に静か過ぎるところに人が、遠くから歩いてくるのが、異様なのかな(笑)

散歩後のミルクタイム!
c0117831_170244.jpg

c0117831_1703146.jpg

c0117831_1703956.jpg

さくら姉ちゃん、前はちゃんとアイコンしてたのにねぇ~
今じゃ、食べ物に釘付け(爆)
もう今更なんでも良いよ~~食欲旺盛が一番!
c0117831_1704553.jpg

はい、どうじょ~
c0117831_1722520.jpg

さくら&あんずに押されて、桃ちゃん・・・写真に写らず;^^
飲めてるぅ??なんとか、ペロペロしてたよ(笑)

まったり中のあんず~
c0117831_1741747.jpg

この後、桃ちゃんとチュキチュキしてたよ~~

可愛い♪♪♪

今日のおやつは豚ハツジャーキー!
c0117831_177687.jpg


さく桃パパがふくろはぎを肉離れになったぽい;^^
以前にもやった事のあるアンヨだから、間違えないね・・・
湿布と安静なんだよねぇ~
今日の占い・・・最下位だったの・・・当たっちゃったね(><)
皆さんも、占いの最下位だけは気をつけましょう!037.gif
by sakura_momokos | 2016-03-16 19:24 | パパお宿 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25415824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-03-17 12:12 x
あら~、さくらちゃんが菜々に見えたよ(笑)
菜々のガン見を思い出す~(*^_^*)
さくらちゃんも前は姿勢良くアイコンしてたよね。
うふっ、でもだんだんそうなって行くんだね~♪
でも食欲旺盛は良いことだもんね!(^^)!
さくらちゃん、その調子よ~♡

さく桃パパ~、無理は禁物ですよ~(^_-)-☆
お大事にね♡
Commented by sakura_momokos at 2016-03-17 16:52
☆菜々ママ!
あはは~菜々ちゃんでしょ?(笑)
もうね、どんどん食べ物に顔が近づいているの(爆)
そう、ちゃんとアイコンしてたのにさぁ~
もういいの~~食べてくれる事がありがたや~

パパへありがとう♪
どうかな?今日の様子では滑れるかどうか?;^^
Commented by tombiyori at 2016-03-17 18:23
うんうん、今更もうなんでもいいですよねっ!笑
さくらママさんに同感です。
元気だったら、もうなんでもいいです。
でも、うちも年と共になんだか我が強くなったというか
前より主張するようになったというか、わがままになったと
いうか。気持ちを表すようになった気がします。
人間と一緒でしょうか?でも、素直に気持ちを表してくれた
ほうが嬉しい気がします。
もう、ほんとになんでもいいです。笑
あら~!パパさん、大変!!
肉離れって、すごく痛いんですよね。経験あり。
お大事になさってくださいね!
桃ちゃんて、あんちゃんのママみたい。優しいですね。
Commented by ぷりんママ at 2016-03-18 08:42 x
そうそう、アイコンしなくてもママパパとの絆が強いから良いのよ♪
それに、Tタッチではアイコンさせないで~っていうよね?

あんずちゃん、そっかーー。
パパ宿は人犬出会わないのね。
だから、一人来るとその人に集中しちゃうんだね。
人混みが平気なのは多すぎて一人に集中しないから。
トレーニングでは『氾濫方』といって、沢山の苦手なものの中に入れて慣らすっていう、結構過激な方法もあるんだけど、そういう理屈からなのです。

あんずちゃん、暖かくなったら、沢山楽しまなきゃね💕
Commented by sakura_momokos at 2016-03-19 14:41
☆トムママさん!
レス遅れまして、ごめんなさい・・・・
ですよねぇ~今更なんでも良いです(笑)
年齢とともに頑固になってきますよね~
わがままでも、どんどん主張OK!
でも、しつこいんですけどぉ~~;^^
またそれが可愛いですよね♪
あの可愛らしいトムくんも同じなんですねぇ~
トムくんに主張されたら、何でもしてあげちゃいますね♪

そう、肉離れってかなりの痛みらしいですね~
私はなった事ないんです(笑)
ありがとうございます!
もうだいぶ良くなっているようです。
桃ちゃんね、ほんとママです(爆)
Commented by sakura_momokos at 2016-03-19 14:58
☆ぷりんママさん!
そうですよねぇ~
年齢とともに絆が深まっているように思うし、
とにかく可愛くてね~(*^^)
Tタッチはネムネムですものね~(笑)

そうそう、だ~れもいない所にポツっと人が現れるん
ですよ~(笑)
ふむふむ・・・都会は氾濫方・・・なるほど!
逆にいろんな場所で経験できるので、良いですね~

いつもありがとうございます♪(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧