16年3月12日 動物病院へ!

今朝は朝一で、かかりつけの動物病院へ!
駐車場で、菜々ママちゃんが待っていてくれてねぇ~
頼みものをくれたよ~
さく桃は大喜び~♪♪♪
あんずはおやつだけもらって、後ろにバックしてた(笑)
慣れてちょうだいよ~大事なお友達なんだから~よろしこよ~037.gif
朝の早い時間にありがとう♪

今日は、三姉妹のお尻絞り~
さくらのお鼻の上が黒くなっているのが気になり~~
それも診てもらって来ました。
先生いわく、病的な感じではなく、季節がらお鼻の上の毛が薄毛になったのではないかとのこと・・・
それでもホルモンの事も気になるし、ちょうど春の健康診断の季節!
フィラリアと甲状腺&生化学の血液検査をお願いして来ました!
桃ちゃんもシニアなんでね~同じものを!
あんずは来月に院内でフィラリアの検査の予定!
先生が歯もみてくれて、みんなきれいだってv(^^)
特にさくらの事を褒めてくれたよ~~
もう、さくらは麻酔しての歯の治療はしたくないもんね!
歯磨き、がんばらなくっちゃ!

帰って来てから、三姉妹にご飯をあげて、私達もブランチ!(笑)
コーヒーを飲んで、落ち着けたわぁ~
病院ではあんず、前回よりもかなり落ち着いていたよv(^^)
でも疲れたよね~食後はみんなネムネム・・・zzz
c0117831_1733511.jpg

c0117831_1735388.jpg

c0117831_17408.jpg

c0117831_174893.jpg

c0117831_17152677.jpg

それでも、おやつを出すとぉ~~みんな一斉に起きて集合!(爆)
c0117831_1745485.jpg

大好きな冷凍バナナだよ~
c0117831_1752420.jpg

c0117831_1754441.jpg

c0117831_176087.jpg

c0117831_176771.jpg

美味しかったね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25401293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-03-12 19:40 | 病院 | Trackback | Comments(0)