旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年3月11日 震災から5年・・・

2011年3月11日14時46分・・・東日本大震災!
あの日から、5年・・・黙とう・・・
亡くなられた方々へお祈りさせて頂きました。

あの日は何が起こっているのか?詳しい事は何も分からず・・・・
とにかくさく桃が待っているので、必死で歩いて帰りました!
職場の方で同じ方向の人が誰もいなくて、一人黙々と歩きました。
あの時のブログはこちら!
被災地の復興はかなり進んでいるようではありますが・・・
もとの生活に戻るには、個々にかかえている苦難、苦渋の選択があったり、
戻りたくても、仕事、学校、放射能などの問題で戻れずにいるのが現実であるようですね・・・
少しでも良い選択が出来ますように。沢山の笑顔が見れますように。

普通に生活が出来ている事・・・それが一番の幸せなんだとこの日が来るたびにそう思います。
このところ、防災チェックが怠っておりました;^^
食品、水など・・・ひと通りチェックをしなくっちゃです!

さて、本日の三姉妹!
雨がポツポツ降っていたし、最高気温が7℃;^^
無理せずに散歩は中止(笑)
家でバトルしたり、おもちゃ遊びをしていました~
さくら姉ちゃんはクレートが一番落ちつけるぅ♪
c0117831_16532878.jpg

c0117831_16534557.jpg

あんずはフリーだと、このベットで寝ている事が多いですね。
c0117831_165404.jpg


おやつタイムだよ~ドライりんごちゃん♪
c0117831_16552274.jpg

c0117831_16554157.jpg

c0117831_16554956.jpg

c0117831_16555640.jpg

c0117831_1656620.jpg

今日もみんな元気いっぱいよ~~(*^^)

おまけ!
おしとやかなるプロレスごっこ♪(笑)

凄い時は、あんずのムササビ爆裂で飛んでくるのよ~037.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25397654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-03-11 22:07 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ