ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年3月9日 静かだわぁ~(笑)

今朝は暖かな朝でしたね~
今日はあんずの幼稚園があるし、送迎した後だと雨の心配が・・・
さく桃だけ、朝食前にサラ~っとお散歩に行って来ました♪
案の定、あんずを預けて外に出ると雨がポツポツ・・・057.gif
頑張って行って、大正解だったわぁ(*^^)
朝が最高気温だったし(笑)
お昼過ぎからは気温がどんどん下がって、寒かったですね;^^

あんずがいないと、とにかく静かぁ~~
でも、おやつの時は目がランラン~~♪
c0117831_20365042.jpg

桃ちゃんはあんずを待っていた事でしょうねぇ(笑)
c0117831_20373627.jpg


夜、あんずが帰ってくると、桃あんバトル!
凄いのよ~カメラなんて撮れませ~~ん。
ドタバタと狭い家中を走り回ってのプロレスごっこ;^^
さくらはうるさいって、吠えるし・・・
夜ご飯を食べ終わると落ち着く感じね(笑)

さて、ママの夕飯~~
6っつのお目めが待ってるよ~~;^^
c0117831_20405313.jpg

c0117831_2041586.jpg

c0117831_2041187.jpg

c0117831_20412569.jpg

何か食べれるものをつい、用意しちゃう甘々なママ!(笑)
きゅうりとさつまいもを用意しといたよ~

落ち着いた所で、みんなそれぞれに遊んだよ。
c0117831_2045369.jpg

c0117831_20451229.jpg


今日の幼稚園では、あんずはTタッチをしてもらったようでした♪
水曜日は専門の先生が来てくれてるの~~
いくつかアドバイスを頂きました♪
さくらがパピーの頃に少しお勉強をしたような・・・・あのテリントンTタッチね(笑)
機会があれば、簡単な講義に出て見たい気がするなぁ~~(*^^)
by sakura_momokos | 2016-03-09 20:49 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25391211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-03-10 13:34 x
Tタッチ、懐かしいね!
あの頃、本を買ったよね〜(^_−)−☆
あんちゃん、幼稚園で楽しんで来たかな?
桃ちゃんはあんちゃんの帰りを待っていたのね〜♪
ワンプロは楽しいもんね(*^o^*)
Commented by sakura_momokos at 2016-03-10 19:54
☆菜々ママ!
Tタッチね、気持ち良かったと思うよ~
固めの所があって、日頃からぜひって、
アドバイスを頂きました♪
あんちゃん、楽しんでいたみたいよ~
桃ちゃんね、あんずとの散歩でも待ってるのよ~
母?姉?の心境かしら(爆)
今日もワンプロ凄かったよ;^^