旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年3月8日 あんず、頑張ってるよ♪

朝の我が家からの景色はホワイトアウトでした(爆)
雲が晴れて来て、日中はどんどん気温も上がり、お江戸は20℃超えだったそうな;^^
5月の陽気ですよねぇ~~
さすがにお散歩は春のヤッケを着て行きましたが、それでも汗ばむくらいでした。
今日もさく桃ペアが先に~~
c0117831_17314928.jpg

c0117831_1732731.jpg

c0117831_17321556.jpg

c0117831_17322326.jpg


お次はあんずぅ~~
また大学コースv(^^)
クリーニング屋のおねいさんや、駐車場の誘導をしているおじさんに、
おやつをもらってご機嫌スタート(笑)
c0117831_1734569.jpg

大学の公園には7歳の名前を忘れたけど(笑)わんちゃんとご挨拶~
おとなしいコでした。
c0117831_17362097.jpg

クンクンしている所をパチリしている余裕はなかった(笑)
おまけに写真、動いてこんなんだし;^^

大学の隣接している公園まわりは、かなりマンションが建ったねぇ!
c0117831_17385797.jpg

c0117831_1739519.jpg

c0117831_1739122.jpg

今日は幼稚園児がいなかったわぁ(笑)
そんな中、走ったり、待てしてみたり~
c0117831_17464514.jpg

c0117831_17465475.jpg

c0117831_17471713.jpg

お利口さんだった時はもちろん、いっぱい撫でて、褒めてあげるよ~~
おやつもね(笑)
そうすると、嬉しくってね、ママ~ママ~って駆け寄ります(爆)
ベンチに座って日向ぼっこしながら、お寛ぎ~~
c0117831_17515937.jpg

落ち着いていられるのも良い事ですよね♪
c0117831_17531461.jpg

c0117831_1753349.jpg

c0117831_17534315.jpg

あんず、日々進化しているように思います(笑)
びびりだから、少しずつ・・・少しずつですけどね~
頑張ろうね(*^^)

美人さんのさくら姉ちゃん♪親ばかですが;^^
c0117831_17584366.jpg

この頃、お鼻の上の毛が薄くなってきたのかなぁ?
黒いっしょ・・・シニアのコって割とそうなって来ますよね。
それとさぁ~この頃、ご飯への執着が凄い(笑)
仕事していた頃は帰ってくる時間もまちまちだったし、いつも同じ時間にご飯をあげていなかったけど・・・
ここに来て、時間が遅れると、まだですかぁ?
私の周りをうろうろ;^^
まぁ、食欲旺盛はありがたい事だけどね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25385701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-03-08 20:31 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ