ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年3月7日 のんびりデー♪

朝から雨がポツポツ・・・・057.gif
時々降る程度の予報でしたが・・・・結構、降っているんですよ~~
もちろん、お散歩はなしです;^^

バトルもありましがた、午後は結構、寝ていたかなぁ~~
薄暗いし、気持ちよく眠れるようですよ(笑)
さくらはクレートでお寛ぎ~
基本、クレートにいる事が多いですね!
c0117831_16461725.jpg

朝食後のハウスでのあんず!食後のバトル防止にね(笑)
c0117831_16474785.jpg

あんずはね、細い目に見られがちなんだけどぉ~
ほんとはもっと可愛いお目めで、可愛いんですよ♪
なかなか、お写真だと渋いお顔になっちゃうんだけど・・・042.gif

今日のおやつは、しっぱなさんのささみクッキー!
c0117831_16494738.jpg

三つに分けて食べました♪
c0117831_16501321.jpg

c0117831_16501985.jpg

c0117831_16502841.jpg

c0117831_16503563.jpg

安心なおやつだし、大好きだよね(*^^)

桃ちゃんに寄りそいながら・・・ネムネムな桃あん姉妹♪
c0117831_16545416.jpg

可愛いっしょ~~~親ばか;^^

あんず・・・3キロ超えましたv(^^)
あと+200グラム程度かなあ~~骨格他、だいたい良い感じです!
by sakura_momokos | 2016-03-07 19:52 | のんびり | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25381755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2016-03-08 06:59
昨日は結構降りましたね~。
うちも散歩は、なしでした。たまにはいいですよね。笑
今日は、晴れるし暖かいみたいだから、お散歩びより。
あ、でも花粉が!!雨の次の日ってひどいのよね~。
さくらママさんは、花粉症じゃないです?
さく桃あん家は、おやつまでかわいいんですね~♪

Commented by 菜々ママ at 2016-03-08 13:46 x
昨日は大雨の1日だったけど、今日は良いお天気になって
暑いくらいだね~(^_^;)
お散歩では大汗かいちゃったよ^^;

あんちゃんはお目々パッチリのカワイコちゃんなのに
写真だと渋くなっちゃうなんて失礼よね~!
Commented by sakura_momokos at 2016-03-08 20:30
☆トムママさん!
ほんと、しっかり降りましたよね;^^
そうそう~久しぶりまとまった雨ですもの~
散歩なしでOK!(笑)
今日は、私も覚悟してお散歩に行ったのですが・・・
午前中だったから?!
そんなんでもなかったです♪
花粉の時期よ~早くされ~~(爆)
あはは~おやつですかぁ~
これ、バレンタインの時のなので、ハート(笑)

☆菜々ママ!
今日は汗ばむ陽気だったね;^^
午前中のうちに行って良かったわぁ~
さく桃の時はまだ曇っていたしねv(^^)
この時期に春のヤッケで大丈夫なんて、ありえ~~ん(笑)
あはは~大汗??(爆)
菜々ママちゃん、やばいっしょ~~?(笑)

ありがとう~~~~
パッチリなんて嬉しいわぁ♪
でもさ、カメラ目線が渋すぎよん(爆)