ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年3月6日 ランチョンセミナー&グランド♪

今日は朝一でグランドへ!
5時起きでしたから~~(笑)
でも誰もいないから、めいっぱい遊べましたよ~
もちろん、さくらは大好きなサッカーでハリキリガール♪
ではその様子をずらーっと!
16年3月6日 ランチョンセミナー&グランド♪_c0117831_20364148.jpg

16年3月6日 ランチョンセミナー&グランド♪_c0117831_20364973.jpg

16年3月6日 ランチョンセミナー&グランド♪_c0117831_20365533.jpg

16年3月6日 ランチョンセミナー&グランド♪_c0117831_2037273.jpg

16年3月6日 ランチョンセミナー&グランド♪_c0117831_2037914.jpg

16年3月6日 ランチョンセミナー&グランド♪_c0117831_20371636.jpg

16年3月6日 ランチョンセミナー&グランド♪_c0117831_20372684.jpg

16年3月6日 ランチョンセミナー&グランド♪_c0117831_20373371.jpg

16年3月6日 ランチョンセミナー&グランド♪_c0117831_20374164.jpg

みんな楽しそうでしょう~~
いっぱい走ってたよ~~
あんずなんてさくらのサッカーにも参戦!(笑)一緒にボールを追いかけてたよ♪
好きになってくれると良いけど・・・・

この後は、三姉妹の爪切り&足裏カットなど・・・バタバタ~
終わり次第、準備をしてセミナーへ!

本村先生のランチョンセミナーでした!
いつもと同じ、舞浜にあるヒルトン東京ベイです!
16年3月6日 ランチョンセミナー&グランド♪_c0117831_20433918.jpg

お勉強の前に、まずはランチから~~
16年3月6日 ランチョンセミナー&グランド♪_c0117831_20554897.jpg

今回も、グルテンフリーメニューですよ~
パスタはお米ですよ。
ピザもあったのですが、それも米粉ピザでしたが、さっぱりとして美味しかったぁ。

お腹がいっぱいになった所で、お勉強です(笑)
今日のお題は、犬との楽しい付き合い方!
今回は知っている方が多いかと思いますが・・・・
あの盲導犬クィールの訓練された多和田さんがいらしてくれて、
犬との楽しい付き合い方について、お話を聞き、ディスカッションさせて頂きました♪
ちょうどあんずのしつけの真っ最中~とっても為になる情報でした。
本村先生からは、栄養面からみたすれ違いについてお話を聞く事ができました。
さく桃あんず、そして私達にもとっても為になる内容でした♪
クラブの方ともいろんなお話をさせて頂いて、楽しかったわぁ~~
終わったのが17時30分過ぎ~1日がかりだわぁ(笑)

さく桃あん達は、パパに遊んでもらって、充実した1日だったようですよ~037.gif
16年3月6日 ランチョンセミナー&グランド♪_c0117831_2055108.jpg

16年3月6日 ランチョンセミナー&グランド♪_c0117831_20551760.jpg

お留守番をありがとう♪
Commented by ぷりんママ at 2016-03-06 23:23 x
お勉強、お疲れ様でした~。
学べる機会があるって良いですよね!
多和田さんがいらしたんですか!?
多和田さんがNHKに出た時のビデオを何度も繰り返し観ました~♪
『万事、犬語で話そ。』て言葉が印象的でした。
羨ましいな~♪

お留守番のさく桃あんちゃんは、いつもお利口さんでエライな~💞

写真見ていつも思うけど、さくらちゃんは本当に美人だわ~💕
桃ちゃんはベビーフェイスの可愛い系で、あんちゃんは細マッチョ系のクールビューティーかな💞
いつも癒される写真を有り難う♪
Commented by wataamenotenshi at 2016-03-07 08:13
さくらちゃんとあんずちゃんのサッカーボール⚽を追っかける日をみれるのも近そうですね♪
楽しみです☆
Commented by sakura_momokos at 2016-03-07 19:32
☆ぷりんママさん!
ありがとうございます♪
ランチョンセミナーは1日がかりで(笑)
多和田さん、そうですよ~
NHKのビデオも見ましたよ。
あのキャバリアちゃんのですよね?
お話を聞きながら、自分の都合ばかりを考えていたなぁ~
犬の気持ちになって考えれば・・・どうすればよいのか?
答えが出てくるんだなぁ~なんて色々と考えさせられました。

お留守番はパパがいたのでねぇ~~(笑)

さくらのこと、ありがとうございます♪
この所、桃ちゃんの癒し系にさくらは後ろに下がり気味
でしたので、嬉しいです(*^^)
あんちゃんへもありがとうです♪
カメラ目線だと渋いお顔になっちゃうんですけどぉ~
親ばかですが・・・可愛いんですよ~~
癒されてもらえるなんて、ほんと嬉しい限りです♪
いよいよ、今週ですねぇ~
落ち着かないかもですが・・・宜しくお願いします♪

☆椿ママさん!
あんずはまだサッカーボールにまで、興味が行って
いないのですが・・・
さくらのようになってくれたらなぁ~
どうなる事やらですね~(笑)
by sakura_momokos | 2016-03-06 22:14 | お勉強 | Trackback | Comments(3)