ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年3月5日 久しぶりの新宿!

今日も暖かな陽気でしたねぇ~~056.gif
中は薄着でも、なんとなくジャケットなどは冬ものになっちゃいます(笑)
さく桃のお散歩に行って来てから、パパとちょいっと用事があって、新宿へ!
3丁目、御苑周りはパパの職場があった事から・・・・結構詳しい(爆)パパがね~~
私はさく桃の撮影以来だから、もう何年も前だわぁ(爆)
ランチは中華♪薬膳中華のお店です♪
c0117831_1933195.jpg

ここのお店はよく食べに来た事があるみたい~~私はお初!
ミニコースを頂きました!
c0117831_19355837.jpg

c0117831_1936850.jpg

c0117831_19361694.jpg

お店の感じも良くって、とっても美味しかった♪
御苑前にはテラス席のあるお店が多いんですよ♪
御苑の中にはワンズは入れないけど、周りは散策できるから良いかも♪

帰りにちょいっと、菜々ママにお届物~~(笑)
今日はそれが目的なんだけどぉ~
その内容はまた後のブログでね!006.gif
カフェで待ち合わせをして、お渡し~軽くお茶をして帰りました♪
c0117831_19414034.jpg

↑これ、カフェオーレなんだけどぉ~昔のウィンナーコーヒーみたいですよね(爆)
みんなわかるかな?古いチトしかわからんかな;^^

さく桃あんにおやつをもらったので、お留守番のご褒美にどうじょ~~~
わかさぎちゃん♪
c0117831_1945833.jpg

準備していると、みんなキッチンに身を乗りだしてます;^^
お行儀が悪いよ~~
c0117831_19504837.jpg

c0117831_19505412.jpg

c0117831_1951250.jpg

c0117831_19511028.jpg

みんな順番に食べたよ。
c0117831_19521976.jpg

美味しかったね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2016-03-05 21:03 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25374783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]