16年3月4日 長めのお散歩♪

今日も桜の咲く頃の陽気~~056.gif056.gif056.gif
日中はポッカポカでしたね♪少し汗ばむくらいかなぁ(笑)

お散歩は、長めで歩いて来ましたよ♪
あんずのヒトリ留守番の練習も兼ねて、またさく桃ペアで行って来ました。
いつも行くグランドの道路を挟んで反対側を歩いて来ました!
c0117831_1704348.jpg

途中でおやつも忘れずに~~
c0117831_1713324.jpg

c0117831_171407.jpg

c0117831_1714923.jpg


お次はあんずぅ~~
だいぶ良い感じで歩けるようになったので、某理系大学の公園まで行って来ました♪
c0117831_1741352.jpg

駅を挟んで反対側なので、人混みを抜けなくちゃで・・・・
その間は抱っこをしての人混み慣らし(笑)
もちろん、途中からはルンルンで歩いてました♪
c0117831_1762340.jpg

c0117831_1763055.jpg

これは早咲きの桜?よく見て来なかった(笑)
c0117831_1773391.jpg

伏せもしてエライねぇ~045.gif
c0117831_1782434.jpg

ベンチに座って、人間ウォッチング(爆)
c0117831_1794193.jpg

幼稚園児と保母さんが数十人、可愛いって囲まれちゃいましたが・・・・
このコはまだパピーなのでって話たら、見てるだけで大丈夫ですって(笑)
あんずにはおやつで良いイメージ作り~
特に怖がる様子もなく、落ち着いていました♪
一人の男の子が、あんずに顔を近づけてきたら、あんずも顔お近づけて、
鼻をくっつんこしていました(爆)
数人の方に声をかけられたり、良いお勉強になったねぇ~
それにしても・・・この辺りはほんと、ワンズがいない;^^
おとなしそうなジャックちゃんがいたので、ご挨拶は大丈夫ですか?
聞いたら・・・近づくと吠えちゃいますって;^^
なんで退散しました(爆)
そう言う意味でも、幼稚園で他のわんちゃんと遊べる環境があって良かったわぁ♪

午後はみんなよく歩いたので、ネムネムだったねぇ~
c0117831_1720977.jpg


おまけ!(笑)
この悪な後ろ姿;^^
c0117831_17205660.jpg

またおもちゃをカジカジ・・・
c0117831_17212326.jpg

中のピーピー鳴らすのが出て来ましたわぁ(><)
この趣味はいつまで続くのかしら(爆)
by sakura_momokos | 2016-03-04 20:07 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25370731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2016-03-04 23:15 x
あんちゃんの対応、ママさん頑張ってるんですね~♪
すっごく立派で感心します!
あんちゃんもスゴイじゃないですか!

桃ちゃんのカジカジはきっとずっとかな?
Neoも同じです♪
しかも色違いのオモチャ~💕

最近、コメントが入力出来なくて…
今日は出来るかな?
Commented by sakura_momokos at 2016-03-05 21:27
ぷりんママさん!
頑張ってますよ〜(笑)
でも、パパにタイミングが悪いだの、何だの言われてムカッ‼︎
立派じゃないですよ〜
まだまたです。でも、あんずは頑張ってます。
性格もそれぞれ〜あんずペースで前進あるのみ
ですね(*^_^*)

はい、桃ちゃん、Neoくんと一緒(笑)
あらまっ、色違いなんですね〜(^_^)

そうなんですよ〜
エキサイトさんが、リニューアルみたいで、
アチコチでトラブってるみたいですよ(⌒-⌒; )
私もスマホからコメです。
しばらく、不自由かもです…
ごめんなさい。


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧