旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年3月3日 桃の節句♪

今朝は冷えて寒い朝となりましたが、日中はどんどん気温が上がって、
お江戸の最高気温が16℃超え~
桜の咲く頃の陽気だったそうな・・・
ほんと少し汗ばむ陽気でしたよね;^^
お散歩も気持ちよく行ってこれましたよ~
さく桃ペアが最初で、お次があんずオンリー!
途中、立体駐車場の警備をしているおじさんに話かけられ、
いつも見ているよ~他にも2頭ダックスがいるよね?
まぁ、いつも通っているもんね(笑)
あんずはそのおじさんの手ぶりで案内する行動に吠えちゃいそうになる;^^
でもそのおじさんとお喋りをしている時は全然、大丈夫で、せっかくなのでおやつをあげてもらいました♪
これで大丈夫かなぁ~~そのおじさんは16歳のダックスがいるんだって~~♪

午後からマヨちゃんのサロンへ!
でもその前に(笑)・・・菜々ママちゃんとカフェでランチ♪
c0117831_22103625.jpg

思わずスィーツも頼んじゃったv(^^)
久しぶりだったけどぉ~~美味しかったわぁ♪
楽しいお喋りにあっちう間にサロンの時間!
チュチュミュウちゃん達が今日は同伴だったので、抱っこさせてもらったよ~~
可愛かったわぁ(*^^)
今回はカラー&カットをお願いしましたが、きれいさっぱり~
このくせ毛のある頭を扱えるのはマヨちゃんだけだわぁ(笑)
菜々ママちゃん、マヨちゃん、今日はありがとうね♪

さて、本題の桃の節句~~~
今年はお誕生日ケーキをお願いしているしっぽなさんの焼かない鶏肉のケーキを
お願いしましたよ♪
c0117831_2220109.jpg

可愛いケーキですよねぇ~~
c0117831_22202163.jpg

c0117831_22205621.jpg

c0117831_22214930.jpg

c0117831_22215788.jpg

鶏肉を乾燥させて作っているので、食べやすいように、りんごスープをいれました♪
c0117831_22254123.jpg

みんなあっちう間に完食♪美味しかったようですよ♪

三姉妹の健やかなる成長を願ってます♪
特にあんずは初節句だもんね~
これからの1年でどれだけの成長があるか?楽しみだわぁ(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25367996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-03-04 17:33 x
昨日は菜々に可愛いお花と桜餅をありがとうねm(__)m
菜々、きっと喜んでたよ~♪
そして楽しいランチもありがとう~(*^_^*)
みんなイイコでお留守番してくれてるから行けるんだよね。
最近、それをひしひしと感じてます(笑)

しっぽなさんのケーキは激ウマなんだね~。
我が家は5月にゲットだわ!(^^)!
可愛い三姉妹ちゃんの健やかな成長をお祈りいたします♡

Commented by sakura_momokos at 2016-03-04 20:41
菜々ママ!
書き込めるかな…

菜々ちゃん、喜んでくれたら良いなぁ〜
そう、自分への桜餅を忘れたよ(≧∇≦)
帰りにと思いつつ(笑)

久しぶりの平日ランチ、美味しかったし、
楽しかったわぁ。
もう、お留守は大丈夫だぁ〜

ぜひに5月に〜凛幸くん達、喜ぶね🎶
ありがとう!
元気でいてくれれば良いわぁ(o^^o)
by sakura_momokos | 2016-03-03 22:42 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ