16年3月2日 月一の解毒&幼稚園♪

今日はあんずの久しぶりの幼稚園!
パパ宿に行ってたから、ちょっと空いちゃったね~
送って帰って来てから、さく桃のお散歩♪
風がなくのんびり行ってこれたよ~
c0117831_21151870.jpg

c0117831_21253925.jpg

c0117831_21254633.jpg

さく桃のお散歩は何も気にする事なく、楽チンだぁ(笑)

日中はあんずがいないとほんと静か~~
シニアさんおフタリだもんね、基本、寝てる(爆)
桃ちゃんは寝る事が趣味のようなチト!
勝手にベットに行って寛いだり、寝たりしているんだよね;^^
c0117831_2128291.jpg


夕方にあんずのお迎えに行って来ましたが、その時に園内での様子をご報告してくれます。
他のわんちゃんとの事を聞いたら、しつこいコはちょっとな感じみたいですが、
他のコは良い感じで遊んでるとの事!あんずはモテルらしいです(笑)
まだまだ、慣れない人に触ってもらうとか、寛げるとか・・・
びびりなあんずにとっては時間を要しますが、頑張ってるみたいです!
あんずぅ~~お疲れ様でした♪(*^^)

今日は月一の解毒デーv(^^)
いつものりんごスープをあげましたよ~
c0117831_21414872.jpg

c0117831_2142134.jpg

c0117831_2142690.jpg

c0117831_21421745.jpg

身ももったいないから一緒にあげちゃうよ♪
あんずは、ブリーダーさん所から来て以来、下痢なんて1度あったかどうか?
柔らかめとかはあるけれど・・・
生食がやっぱり良いんだなぁ~~勝手にそう思っちょります♪
あんずの体重も、2.94キロ!あと少しで3キロ!骨格もしっかりしてきて、ちょうど良い感じです!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25364066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-03-03 15:57 x
あんちゃん、頑張ってるね〜o(^▽^)o
きっとあんちゃんなりにいろいろ考えて
頑張っているんだよね。
あの小さな身体で…って思うと、泣ける〜^^;
ゆっくりで良いから、いろいろなことに慣れて行けると良いね♡

うんうん、やっぱり生食は良いよね!
菜々凛を見て来ても間違いなかったって思えるから
これからもずっと生食で頑張ろうね(*^◯^*)
Commented by sakura_momokos at 2016-03-03 22:39
⭐️菜々ママ!
やっぱり今日もコメ返が出来ない💦
スマホより(笑)

あんずね、頑張ってるよ〜
ビビリな面だけで、後はほんと良いコなんだよ〜園長先生にも、あんずちゃんは良いコですよーって(*^_^*)
ありがとうね〜頑張ってもらうよ💞

やっぱり、生食、されど生食(笑)
お互いに情報交換しながら、頑張ろうね(*^_^*)
by sakura_momokos | 2016-03-02 21:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)