16年3月1日 北風ピープー&熱いバトル!

昨夜はあられが降ったそうな?(笑)
テレビで言ってましたね~
それだけ寒いって事かしら・・・
北海道では猛吹雪で生活に支障をきたしているようですね。
被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます・・・
ホワイトアウトって、ほんと恐ろしいですよね。
若かりし頃は色んな所に車でスキーに出かけましたが、東北道の福島から先は、
吹雪くとほんと前が見えないんですよね、地吹雪ってのも凄いし(><)
私は運転していませんが(笑)それでも緊張したものです。

さて今日は、さくら&桃子ペアで最初にお散歩!
c0117831_16131215.jpg

途中でおやつをあげちゃうよ~
c0117831_16134474.jpg

c0117831_16135657.jpg

c0117831_1614297.jpg


お次はあんず!
とにかく風が凄くて飛ばされそうでした;^^
c0117831_1614499.jpg

最初からルンルン散歩~良い感じ♪
私にアイコンしてくれてお散歩してくれるんだよ~
後ろに下がる事もあるけどね(笑)
でも、アイコンに関しては我が家で一番かも!
c0117831_16152150.jpg

途中でどこからか?「ワンワン」する声!
それにビビって、あんずも「ワンワン」!
そうすると、ビビりMAXになっちゃうから、しばし落ち着かせるまでおやつ(笑)
落ち着いた後はまた良い感じで、ルンルン~~~♪
それにしても、あの声はどこから??周りを見渡してもいなかったよ(爆)
c0117831_16165199.jpg

ビビりでもお散歩は大好きなようで(笑)準備をしていると、行け行けモード♪
経験と慣れかなぁ~~(*^^)

お家では熱いバトル!(笑)
お互いにちょっかいを出しては遊んでる、おふたりさん♪
c0117831_16251419.jpg

いつもな感じの動画ですが、良かったらどうぞ!

楽しそうで何よりです(*^^)
by sakura_momokos | 2016-03-01 19:25 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25359266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2016-03-01 20:11
ホワイトアウトってほんと怖い現象ですよね。
気づいたら前に?なんてびっくり⁉ってもんじゃないですよね。

あんずちゃんと桃子ちゃんバトルに
これこれ!って仲裁に入ろうしてるさくらちゃんの
動きの違いがなんともいいですね♪
Commented by sakura_momokos at 2016-03-02 22:57
⭐️椿ママ!
ほんと怖いですよね(⌒-⌒; )
雪降ったんですね〜
寒そうなお写真でしたよ…

さくらが微妙に入ろうとしてますよね?(笑)
サンニンは大変な面もあるけど、
ある意味、バランスが良いですね〜(≧∇≦)
見ていて楽しいし、面白いです🎶


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧