ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年2月29日 おやつはお魚ちゃん♪

今日ははっきりしないお天気;^^
晴れたかと思ったら曇ったり、雨が降ったり・・・

お散歩はさくら姉ちゃんから~~
行く気モード全開(笑)
16年2月29日 おやつはお魚ちゃん♪_c0117831_17165490.jpg

途中でおやつを食べたり、のんびり歩いて来ました♪
16年2月29日 おやつはお魚ちゃん♪_c0117831_17175235.jpg

この後、桃あんたちと、行って来ましたが、撮ってくるのを忘れちゃった;^^
あんちゃんに集中してるからかな(爆)

午後はみんなよく寝てたよ~
おまんじゅうふたっつ!
16年2月29日 おやつはお魚ちゃん♪_c0117831_17282913.jpg

あんずのお手々がなんとなく可愛かったのでパチリ(笑)
16年2月29日 おやつはお魚ちゃん♪_c0117831_17291497.jpg

このまま寝ちゃいそうだったんだよ~

おやつはお魚ジャーキー!
16年2月29日 おやつはお魚ちゃん♪_c0117831_1730967.jpg

歯のためにも割って食べるよ♪
16年2月29日 おやつはお魚ちゃん♪_c0117831_17302551.jpg

はい、どうじょ~~
16年2月29日 おやつはお魚ちゃん♪_c0117831_17305661.jpg

16年2月29日 おやつはお魚ちゃん♪_c0117831_1731389.jpg

16年2月29日 おやつはお魚ちゃん♪_c0117831_17311181.jpg

美味しかったかなぁ(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2016-03-01 14:58 x
三姉妹の並ぶ順番って、いつも同じのような気がするんだけど
みんなが無意識にそう並ぶの?
それともさくらママが並ばせるの?

あんちゃん、寝落ち寸前のお顔も可愛いわ〜♡

今日は風が強くて、寒過ぎるね(>_<)
春が待ち遠しいよ♪
Commented by sakura_momokos at 2016-03-01 19:23
⭐️菜々ママ!
パソちゃんからコメ欄開けず(⌒-⌒; )
早くリニューアル終わってくれ〜(笑)

菜々ママちゃん、さすがです‼︎
私が並ばせるのよ〜
あんずを真ん中に入れると、写真の見栄えも良いし(笑)スムーズなのよ(^_^)
あんずは後ろに下がる傾向にあって、
真ん中だと挟まれて大丈夫なの(≧∇≦)

あんちゃん、可愛いっしょ〜
ありがとうね🎶

ほんと、寒くて場所によっては3姉妹も飛ばされそうだったよ〜
春よ〜来い!は〜やく来い(笑)
by sakura_momokos | 2016-02-29 20:12 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)