ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年2月26日 あんず初のバランスクッション!

今日は晴れてはいるけれど、お昼前から北風がピープー!
お山は雪が降っているようでした;^^
そんな天気だから、冷えるぅ~~寒かったよ~
パパ宿なら、3回散歩に行けそうって事で、ひとりずつお散歩頑張りました(笑)
でも、写真なしですよ~散歩に集中してましたから~~041.gif

いつも仲良しさんなおふたり♪
よく遊んでいるけれど、あまりにしつこいあんずに、桃ちゃんも相手が嫌なときもあり;^^
そりゃそうだよね~
そんな時は私のところに助けを求めてくるから、膝の上で休ませてあげるよ♪
桃ちゃんだって、8歳だもん・・・6ヶ月の相手はね;^^
16年2月26日 あんず初のバランスクッション!_c0117831_16172918.jpg

16年2月26日 あんず初のバランスクッション!_c0117831_16173869.jpg

ネムネムさくら姉ちゃん!
16年2月26日 あんず初のバランスクッション!_c0117831_16193294.jpg


パパ宿に置いてあるバランスクッションで遊んだよ~
体幹トレーニングね~(爆)
今日はひとつだけ使いました!
桃ちゃんは慣れっこだねぇ~
16年2月26日 あんず初のバランスクッション!_c0117831_16263924.jpg

16年2月26日 あんず初のバランスクッション!_c0117831_16264875.jpg

あんずはお初だったけど~
おやつ大好きだから、スムーズだったよ~
16年2月26日 あんず初のバランスクッション!_c0117831_16274488.jpg

16年2月26日 あんず初のバランスクッション!_c0117831_16275647.jpg

あっ、でも幼稚園であったような~乗っていたかどうかは不明(笑)
寂しかったのはさくら~~
途中まで気がつかずに、寝ていたの・・・
おやつも出していたのにね;^^
桃ちゃんの時に起きて来たのよ~眠りが深かったんだね・・・ちょっと寂しかったわぁ。
16年2月26日 あんず初のバランスクッション!_c0117831_1631130.jpg

それでもこのお顔~どや顔(爆)
16年2月26日 あんず初のバランスクッション!_c0117831_1631896.jpg

みんな楽しく出来れば良しv(^^)

遊んだ後はおやつ~
16年2月26日 あんず初のバランスクッション!_c0117831_16325655.jpg

16年2月26日 あんず初のバランスクッション!_c0117831_163383.jpg


パパが昨日、お江戸に出張でね~(笑)逆パターン!
歐林洞のパウンドケーキを買ってきてくれました♪
16年2月26日 あんず初のバランスクッション!_c0117831_16452644.jpg

オレンジです!
16年2月26日 あんず初のバランスクッション!_c0117831_1650172.jpg

ここの美味しいんですよ~
鎌倉にお店があるんですけどねぇ~
デパ地下で買えるのv(^^)
食後のデザートに頂きましたわぁ♪
by sakura_momokos | 2016-02-26 22:27 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)