旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年2月25日 アルプスが綺麗♪

今朝、パパが出勤する前にふと山を見たら、アルプスにお月さまが・・・・
c0117831_16345290.jpg

パパが綺麗だからって、ベランダからパチリ!061.gif
冬山ってほんときれい~~
さくらの散歩の時にも思わずスマホでパチリ!
下は南アルプスの仙丈ヶ岳!
c0117831_16374349.jpg

中央も南も結構、、登りました♪・・・また機会があれば登れたら良いなぁ~
その為にはトレーニングしなくっちゃ駄目だわぁ(笑)
今は眺めているだけで最高♪

今日も陽射したっぷりで昼間は暖かぁ~~
c0117831_16502276.jpg

c0117831_16503131.jpg

バトルはいつもだけどぉ~~
c0117831_16505945.jpg


おやつは大好きなさつまいもちゃん♪
あんちゃん、ペロンしてるね~001.gif
c0117831_16515415.jpg

c0117831_16521425.jpg

年の順だよ(笑)
c0117831_165305.jpg

c0117831_1653882.jpg

c0117831_16531627.jpg

みんなお利口ちゃん(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25340705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-02-25 22:16 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ