旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年2月24日 デコボコ道を歩くよ(笑)

今日も良いお天気だよ~058.gif
お外は北風が冷たかったけどぉ;^^
それぞれ散歩!
c0117831_16233941.jpg

お散歩では色んな道を歩くよ~
わざとデコボコ道をねぇ~(笑)
シニアだからこそ、肉球への刺激と色んな道を歩く事によって、
色んな場所への筋肉を使う事になるし、バランス感覚もつかめるもんね!
さくらには出来るだけ、大好きなサッカーをさせてあげたいし、
最後までしっかり歩いてもらいたい♪
c0117831_16234997.jpg


桃あんペアも元気いっぱいで歩いたよ~
あんずは途中、聞きなれない音に、ビビって吠えたりもあったけど・・・
それ以外はルンルルン~だったよ♪
c0117831_16343786.jpg

そう、昨夜はパパのバスタオルのパタパタしているのに吠えてた;^^
色んな事を経験して行かなくっちゃね(笑)

朝のバトルが終わって、落ち着いた桃姉ちゃん!
カメラ目線バッチリだわぁ~可愛いっしょ♪045.gif
c0117831_1639345.jpg

あんずもお疲れちゃん!(笑)
c0117831_16411849.jpg


お家の中は今日もポッかポカ♪
みんな気持ち良く日向ぼっこをしていましたよ~
c0117831_16421954.jpg

c0117831_16423426.jpg

c0117831_16424429.jpg

寝ている姿は癒されますねぇ♪(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25337070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2016-02-24 20:19
肉球の刺激。そうですね。
うちの椿も刺激して頑張ってもらわないとですね。明日ちょっとお散歩コースかえてみますね。
また色々教えてくださいね♪

今日はありがとうございました。
あとで美味しく頂きますね。楽しみです♪
Commented by sakura_momokos at 2016-02-25 22:14
⭐️椿ママ!
椿くんも、無理ない程度に頑張りましょう!
教えるなんて程じゃありませんよ〜^_−☆
さくらの先をずっと走り続けて下さいね🎶

お口に合うと良いなぁ。(*^_^*)
by sakura_momokos | 2016-02-24 19:27 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ