16年2月23日 平穏な1日♪

こちらは今日も良いお天気でした!058.gif
ただ、午後から風が強くて洗濯物が飛びそうだったけど;^^

午前中はまだ風もなく、快適にお散歩に行って来れましたよ~
あんちゃん、今日は最初だけ後方を気にしたりしてたけど、
途中からは良い感じで歩いてくれました♪
個々散歩が終わったら、お楽しみのミルクタイムだよ(^^)
c0117831_16275852.jpg

c0117831_1628871.jpg


お家の中は陽射したっぷりで、暖房いらずよ~
ふとあんちゃんをみると、陽射したっぷり浴びて気持ち良さそうに寝ていました♪
c0117831_1631443.jpg

ついつい、あんちゃんが面白くて(笑)パチリしちゃいます。
c0117831_1633574.jpg

可愛い寝姿と、なんかおとぼけした所が面白くて・・・・037.gif
c0117831_16331368.jpg

c0117831_16332157.jpg

さく桃たちも気持ち良くお昼寝よん♪
c0117831_16361469.jpg

c0117831_16362244.jpg


今日のおやつはK9のラムトリーツ!
c0117831_16403184.jpg

c0117831_16404097.jpg

あんずが来てから、おやつがあっちう間になくなる;^^
お肉代も倍以上(笑)
エンゲル係数がうなぎ昇りだわぁ~~~042.gif
でも、みんなの笑顔が見れるのが一番!
パパに頑張ってもらおうねぇ~~003.gif003.gif003.gif

by sakura_momokos | 2016-02-23 21:40 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25333408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-02-24 10:43 x
こちらはまた今日も曇り空!
何だか月曜日からずっとこんなお天気だよ(>_<)

3ニンでミルクを飲むと、誰が一番飲んでいるのかな?(笑)
みんなの寝顔は癒されるね〜(*^_^*)
どんなお顔もすべて可愛いもんね♡
Commented by sakura_momokos at 2016-02-24 19:24
⭐️菜々ママ!
お江戸はお天気がイマイチなんだね〜
太陽さんが恋しいっしょ?
明日は晴れてくれたら良いね(o^^o)

ミルクはね、あんずよ〜
爆飲み(笑)(≧∇≦)
うんうん、寝顔はほんと可愛いよ〜親バカ(^_^;)
凛幸くん達にも、いつも癒されてるよ(*^_^*)

エキサイト何とかしてくれ〜
ずっとスマホからコメ出来なかったのに、
今度はパソコンから出来ず。
もう、ぐちゃぐちゃだね(^_^;)